てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › スポーツ少年団

スポーツ少年団

2010年05月10日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:17│Comments(6)野球

==============================================================

BBCの皆さん こんにちは~

去った5月8日(土)に Aチームの「スポーツ少年団」の大会が行われました
スポーツ少年団

スポーツ少年団

 

 

 

 




71チームが参加♪

大きい大会でした(^O^)/




スポーツ少年団 







梅雨入りをした沖縄。

天気が心配されましたが・・・

←この通り!

大丈夫でした(*^_^*)

ストレッチをしているBBCです




いよいよ始まります、対戦相手は 「石嶺ブレーブス」さん!



スポーツ少年団 スポーツ少年団



















        ↑ BBC~円陣を組みます。気合い入れの掛け声をリレーしていきます!!! ↓
スポーツ少年団 スポーツ少年団



















                                                  
ピッチャー:タクムのピッチングフォーム、5連写 スポーツ少年団パシャキラキラ    カッコイイですよ(>_<)                                                                 
スポーツ少年団
スポーツ少年団


















スポーツ少年団

 

 

 

 

 

 

 

 

スポーツ少年団


















スポーツ少年団 


















スポーツ少年団






タクムのボールをしっかりとキャッチします
                               
キャッチャー:シュウト 











スポーツ少年団 

前進守備です。

何だか かっこよくないですか?

皆で守っている感じがいいですよねぇ~


サード:トーシー

ショート:ケイジ

ピッチャー:タクム

セカンド:ユウト






スポーツ少年団 




3塁からの走者を挟みます。

送球がずれてしまい点数入っちゃう
びっくり!

と思ったら!

レフト:シンがカバーに入り、タクムへ送球。

タクムがタッチをしアウトを取れましたピース

カッコイイ~




スポーツ少年団 








ナイスカバーでした!

シンです(^O^)/








スポーツ少年団 








ラインぎりぎりのライトフライを

飛び込んでキャッチ?

した???

一塁審の方も走ります!




スポーツ少年団 












イツキが笑っているということは・・・・





スポーツ少年団







「アウトーーー!」











スポーツ少年団

 

 

 

 

アウトを取ったイツキ!

いい顔してます(*^_^*)





 

スポーツ少年団

 

 

 

 

 

こちらも大きなフライをキャッチ!

センター:ダイスケ





スポーツ少年団







監督・コーチからナイスキャッ~チ!

と褒められ いい顔をしているダイスケです
チームメイトのナイスプレーは嬉しいもの!

隣のシンも笑顔笑顔(*^_^*)






   スポーツ少年団                                                                                                         
スポーツ少年団 


















                                ↑ サード:トーシー                                  ↑ ショート:ケイジ


ナイススイング集キラキラ 
スポーツ少年団 スポーツ少年団


















                ↑ イツキ                                       ↑ シン
スポーツ少年団 スポーツ少年団


















               ↑ コウヘイ                                           ↑ ユウト


たくさんの応援をありがとうございました(^O^)/キラキラ 
スポーツ少年団 スポーツ少年団


















       

スポーツ少年団

試合結果・・・2 対 0 で負けちゃいました(T_T)

でも、

皆 良い顔をしてプレーしていたと思います


次大会!

練習通りのプレーを!

自信を持って臨んで下さい!

次へ進もう~仲西BBC~~~(^O^)/
キラキラ 



スポーツ少年団 報告でしたスポーツ少年団



   


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
BBCピンクさん こんばんは!

スポ少 惜しかったですね~

審判の動きまでとっちゃうとは 素晴らしい
洞察力!
エンジン組んでいる写真もいいですね~

次の大会はもっといい記事かけそう!

がんばれ~仲西BBC!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年05月10日 19:26
スポーツ少年団は残念な結果に終わりましたね。
Aチームは中部南支部新人大会でベスト4までいって、気が抜けたのか?最近は1回戦敗退が続いてますね。
もっと気持ちを引き締めて勝つ気で次戦は必ず1勝しましょう!!

がんばれ!BBC!!応援してますよ!!!
Posted by N.F at 2010年05月10日 22:58
ピンクさん、UPありがとうございます。

スポーツ少年団・・・残念でしたね。
これから大会が続いていきますので、良い報告ができるよう
練習がんばっていきましょう。

広報隊もたくさん応援しています!!
Posted by グリーン at 2010年05月11日 09:04
マッシーさん、
N.Fさん、
グリーンさん、
コメントありがとうございましたm(__)m


残念ながら…
一回戦敗退でした(T-T)

グリーンさんの言う通り!
これからは大会が続くので、気合いを入れて練習して、いい報告ができるよーに頑張っていきましょーう★

大会勝ち進んで!
ブログUPが追い付かないよ〜って困りたい(笑)

仲西BBC〜頑張れ\(^_^)(^_^)/★
Posted by ピンク at 2010年05月12日 14:41
こんばんは。 初めまして!城西野球部の者です(*^-^*)

御チームのブログを初めて拝見しまして・・・

「まるで、TV中継をみているような」

5連写なんて・・・

(@_@(@_@(@_@(@_@(@_@じ~!
っと 見とれてしまってます♡(◕‿◕✿)

うちのチームも初戦敗退でした(;゚д゚)

お互いに次に向けて頑張りませう!!!
Posted by サイモン’s Mam at 2010年05月13日 23:15
サイモン's Momさん
初訪問・初コメント ありがとうございましたm(__)m

『TV中継を見ているような』
と褒められホクホクしているピンクです★

これからもお互いに子供達の為に頑張っていきましょう(^o^)/

城西もファイト〜★
BBCもファイト〜★
Posted by ピンク at 2010年05月14日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。