てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › 強化大会~結果報告★第一弾★

強化大会~結果報告★第一弾★

2010年06月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:30│Comments(6)野球

==============================================================

はいっ!!!

昨日から行われたBCの強化大会の結果報告です(^O^)/

試合が行われた順番でUPしたいと思います。


第一弾★Cチーム一回戦★
下
第二弾★Bチーム一回戦★
下
第三弾★Cチーム二回戦★

という感じで(^-^)コレ!


お待ちかね~ですよね~


Let's startキラキラ 




強化大会~結果報告★第一弾★ 気合い入ってまぁ~す!

                                   

                         いよいよ始まりますねぇ~頑張って~~~(>_<)ハート
強化大会~結果報告★第一弾★ 強化大会~結果報告★第一弾★


















                               


続きが気になる方は 「続きを読む」 をclick~click~!(^^)!




強化大会~結果報告★第一弾★






Aチームの応援

BBC保護者の応援

おじいちゃん・おばあちゃんの応援

沢山沢山いただきましたね(^_-)-






強化大会~結果報告★第一弾★ 



暑い中晴れ

ナオキ・トモヤの弟くん
ヒビキの弟くん

応援来てくれました~~~

お兄ちゃん達頑張っていたね!

可愛い~~~ハート





強化大会~結果報告★第一弾★ 








6年生
トーシー ・ シン
ボールボーイを頑張ってくれました~

ありがとう(^O^)/






強化大会~結果報告★第一弾★ 








作戦会議!!!

A・Bチームのお兄ちゃん達に負けないくらい!

真剣顔です!!!






強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

カネシmama
ミヤグニmama
子供達のナイスプレーに~

手を挙げ~

拍手~









ここからは~~~個人特集です(^O^)/キラキラ 

強化大会~結果報告★第一弾★




A・Bチームに負けないくらいの~

素晴らしいピッチングフォームですキラキラ 

タツキキラキラ の5連写!!!

ご覧あれ!!!







強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

 

 

 

 


 



強化大会~結果報告★第一弾★


















強化大会~結果報告★第一弾★

強化大会~結果報告★第一弾★



















強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

 

 

 

トモヤキラキラ 






強化大会~結果報告★第一弾★













リュウセイ(砂) キラキラ 




強化大会~結果報告★第一弾★ 











シオンキラキラ 







強化大会~結果報告★第一弾★












ソラキラキラ 






強化大会~結果報告★第一弾★










タカユキ キラキラ 







強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

 

 

 

ヒカルキラキラ 






強化大会~結果報告★第一弾★










ヒビキキラキラ 







強化大会~結果報告★第一弾★ 











リュウキラキラ 






強化大会~結果報告★第一弾★












リョウ(兼)キラキラ 





強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

 

 

 

リントキラキラ 







もう一人!

Cチームには大事なメンバーがいます!!!

体調不良で(T_T)・・・残念ながら参加できませんでした。

お父さんのお話によると、試合当日、体調不良の上・・・かなりテンションが低かったとのことです(T_T)

リュウセイ(中)キラキラ です!

次大会はCチームのメンバーと一緒に頑張ろうね~~~!(^^)!

強化大会~結果報告★第一弾★








リュウセイ!

なかなかカッコイイ!

ポージングです!

(H21年度の写真より提供)


















                 ダッシュ ホームイン ダッシュ強化大会~結果報告★第一弾★                      




2点目~トモヤ!


ごめんなさいm(__)m

興奮してしまい

1点目のリュウセイ(砂)の

ホームイン撮れず・・・

ごめんねぇ~リュウセイ(砂)m(__)m




強化大会~結果報告★第一弾★ 









3点目~ソラ!









強化大会~結果報告★第一弾★ 









4点目~リント!









強化大会~結果報告★第一弾★ 











5点目~ヒカル!







強化大会~結果報告★第一弾★ 











6点目~ヒビキ!







強化大会~結果報告★第一弾★ 












7点目~タカユキ!







7 対 0 !!!

見事!!!

コールド勝ち!!!

初勝利~~~おめでとう(^O^)/(^O^)/(^O^)/


強化大会~結果報告★第一弾★ 










後ろ姿も何だか嬉しそうですね(^m^)









強化大会~結果報告★第一弾★

 

 

 

対戦相手の

内間ベアーズさん。

公式試合ありがとうございましたm(__)m









強化大会~結果報告★第一弾★

 

初勝利に!

ナカムラコーチ
ウエチコーチ
スナガワコーチ
ヨシダコーチ

と喜びのタッチング(>_<)


あっ・・・すみません・・・

こんな大事な場面の中に・・・

6年生のトーシーが堂々と・・・

真中に・・・(;一_一)

トーシー・・・かなりKYよ・・・





Cチームの皆さん

コーチ陣の皆さん

初勝利~~~おめでとうございました(^O^)/

全員で頑張ってとった初勝利ですね~~~いぇ~~~い!!!

2試合目楽しみにしてまぁ~~~す(^O^)/



では、
第二弾でお会いしましょう眠る  いい夢を・・・(-_-)zzz眠る


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
BBCピンクさん おはようございます。

コールドでの初勝利おめでとうございます。
応援団も大盛況ですね~
第2弾楽しみです。

トーシー君のKY・・・・ スーパーメーゴーサー
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月07日 09:21
公式戦、初出場、初勝利!!
しかも、3回コールド勝ち!!
すごい戦いでしたね!!

子供たちは最初から、最後まで気を抜くことなく頑張ってくれた結果だと思いますよ!

応援していただいた、サポータの方々ありがとうございました!!

次戦(2回戦)も頑張ります!!
Posted by C.監.N at 2010年06月07日 11:28
BBC広報隊さん、こんばんみ~初めまして

宜野湾フェニックスのHTぱぱです。
子ども達、すっごく頑張ってますね~!
フェニックスは、BC強化大会全敗でした・・・トホホです。
でも、子ども達の活気あふれるプレーに親たちはいつも元気をもらっています。
野球って、スポーツって何か不思議なパワーがありますね~。

また、遊びに来ます。
いつか練習試合できるといいですね。それでは!
Posted by HTぱぱHTぱぱ at 2010年06月07日 20:25
マッシーさん、
C.監.Nさん、
HTぱぱさん、
コメントありがとうございましたm(__)m

初のCの子供達の試合に応援がいっぱいでしたね〜
中でも目立ったのが!
おじいちゃん・おばあちゃんの応援です!
私が気付いただけでも…8名いらしていましたよ〜
有難いですね、ありがとうございますm(__)m

試合会場にいたすべて大人の方達が!
Cチームの子供達から感動とパワーをもらったに違いありません!
私もその一人です(^ー^)★

Cチームの皆さん、あらためて…
初勝利おめでとうございます♪♪♪


※HTぱぱさん、初コメントでしたね。ありがとうございます。
今度、宜野湾フェニックスさんのブログに遊びにいきますね〜
Posted by ピンク at 2010年06月08日 12:35
ピンクさん、こんばんは。
Cチームの写真UPありがとうございます。

初めてのCチームの試合、見てる親の方がドキ☆ドキでした。
みんな最後まで集中してよく頑張りました。
これから成長していくCチームが楽しみです。

HTパパさん、はじめまして。
BBC広報隊の一員、グリーンと申します。

私もいつも子ども達からたくさんのパワーをもらっています。

近いうちにお会いできることを楽しみにしています。
Posted by BBCグリーン at 2010年06月08日 19:40
BBCグリーンさん、コメントありがとうございます(^ー^)★

初試合ホント!
ドキドキでしたねー

Cチームの子供達の
嬉しい顔!
悔しい顔!
どの顔にも心を震わされました!

これからのCチームがとても楽しみです(^ー^)/
Posted by BBCピンク at 2010年06月09日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。