てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › 強化大会~結果報告★第三弾★

強化大会~結果報告★第三弾★

2010年06月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:18│Comments(4)野球
=================================================================

BCともにコレ!

1回戦突破~~~おめでとう(^O^)/(^O^)/(^O^)/キラキラ 


Bチームの試合が終わる少し前から始まった、Cチームの2回戦!

6年生イツキmama強化大会~結果報告★第三弾★←⇔→ピンク強化大会~結果報告★第三弾★  でBチーム・Cチームの実況中継メールメールのやり取りコレ!


「1 対 0。 1回が終わりました。 うちのリード!」
「スッゴーーーイ!」
「Cはまだかな?」
「こっちはまだです。」
「1 対 0。 3回が終わりました。 うちのリード!」
「2 対 0! 勝ちました! 今から応援に向かいます!」
「イエス! 待ってるね。 こちらも、1回表に1点入れました。 今、裏にかわりました!」
「4点 とられちゃった」

上実際のやりとりです。母ちゃん達も一緒に頑張ってますヽ(^o^)丿(笑)

1 対 4 !

まだまだ返せます!!!

うん!
大丈夫、待っててね~~~

車急いで安全運転中~急いで安全運転中~車ぶーん

とぉーちゃくぅーーー!!!

運動場に向かいましたダッシュ

強化大会~結果報告★第三弾★ 







Bチームも駆けつけました~

一回戦どうよう!!!

雨の中 たくさんの応援団です!!!















事細かな前置きで・・・すみませんね(;一_一)

それでは~~~

いってみましょう~~~

第三弾 スターーート(^O^)/




強化大会~結果報告★第三弾★







可愛い後輩のCチームのプレーが

気になります(*^_^*)

A・Bの先輩方








1 対 4 (;一_一)

3点を追うCチーム!!!

頑張れ~~~ヽ(^o^)丿 頑張れ~~~ヽ(^o^)丿


ヽ(^。^)ノ キャァ~~~①

下

ヽ(^o^)丿 キャァ~~~②

下

ヽ(^o^)丿 キャァ~~~③

下

ヽ(^o^)丿 キャァ~~~④

下

ヽ(^o^)丿 キャァ~~~⑤

下

ヽ(^o^)丿 キャァ~~~⑥


入った点数の分だけ キャァ~~~してみました(笑)

マジで(>_<)キラキラ ???

そうなんです!!!

6点入れましたよ~~~ヽ(^o^)丿 キャァ~~~



強化大会~結果報告★第三弾★ 





2点目~タツキキラキラ 

おかえり~~~














強化大会~結果報告★第三弾★

 

 

先輩方から~

おりこ~おりこ~されてます

最後尾では

背番号9番のタカユキが

手を出してお待ちかね!

可愛い(*^_^*)






強化大会~結果報告★第三弾★







3点目~リュウセイ(砂)キラキラ 


ヘェーーーッド スライディングラブ









強化大会~結果報告★第三弾★






おかえり~リュウセイ(砂)!!!














強化大会~結果報告★第三弾★ 





4点目~トモヤキラキラ 


カッコヨク!!!

スライディング~~~










強化大会~結果報告★第三弾★

 





5点目~ソラキラキラ 


おかえり~~~











強化大会~結果報告★第三弾★

 

6点目~ヒカルキラキラ 

カッコヨク~~~

スライディング~~~

Cチームの子供達、いつの間に

こんなにカッコヨク

スライディングできるように・・・

!(^^)! 凄い !(^^)!






強化大会~結果報告★第三弾★
 


7点目~リュウセイ(砂)キラキラ 



コーチャー背番号12番

シオンも両手を挙げて

ガッツポーズ(^O^)/










強化大会~結果報告★第三弾★





お母さん方も

手を挙げ~

タッチング~

拍手~

興奮(>_<)













強化大会~結果報告★第三弾★

 

 

 

リュウキラキラ 

ライトを守ります!











強化大会~結果報告★第三弾★






シオンキラキラ 

さぁ~こーーーいっ!!!














7 対 4 !!!


強化大会~結果報告★第三弾★ 





ツーアウトまでいきました。

あと一人!!!

雨の中 頑張っている子供達に

ナカムラコーチが

アドバイスに向かいます









(T_T)/~~~

(T_T)/~~~

何がどうなったのかも 分からないくらいのスピードで・・・あらよあらよと・・・ 7 対 7・・・

あと一人とって!!!

(T_T)/~~~

(T_T)/~~~

しかし・・・

1点追加され・・・  サヨナラで負けてしまいました(T_T)エーーーン(T_T)/~~~





強化大会~結果報告★第三弾★ 




仲西ビクトリーさん

公式試合ありがとうございました!

BBCの分まで

次試合頑張って下さい(^O^)/











強化大会~結果報告★第三弾★ 



Cチームの皆さん!

雨が降る中 

よく頑張りましたね(*^_^*)

2試合とも!

素晴らしい試合でした!!!

拍手パチパチパチ拍手







Cチームの皆さん お疲れ様でしたm(__)m

勝利する喜び!!!

2回戦へ進める嬉しさ!!!

ツーアウトからゲームをひっくり返される悔しさ!!!

沢山の色んな事を感じ、経験できた大会だったと思います。

A・Bチームの端っこでの練習で、ここまで戦えた貴方達は凄いです!!!

胸を張って下さい(^O^)/

次試合が大変楽しみなCチームです(^_-)-

ナカムラコーチ
ウエチコーチ
スナガワコーチ
ヨシダコーチ

Cチームの子供達を宜しくお願いしますm(__)m


強化大会~結果報告★第三弾★ 

この日は 雨の中  一日中いっぱいいっぱい頑張りましたね!

BBCの皆さんお疲れ様でした(^O^)/

体調を崩さぬように・・・気を付けてください。

今週土曜日には~~~ Bチームの2回戦がありますよ~~~

またまた応援頑張りましょ~~~う(^O^)/

監督・コーチ陣の皆さん・BBC保護者の皆さん・おじいちゃん・おばあちゃん

応援のご協力 ありがとうございましたm(__)m(^O^)/m(__)m

=====================================
 Special Thanks 
強化大会~結果報告★第三弾★



分かる人には分かるはず!笑!

写真奥!!!

左から~

BBC・OBの

ビセmama ・ ヨシヒラmama

応援に来てくれました~

ありがとうございましたm(__)m
 





BBCのOBの皆さんが~どれだけ~BBCを好きか!笑!

検証!!!

Aチームの試合の際には、ヨシヒラ夫妻・トウヤマ夫妻・ビセ夫妻で応援に来てくれました~~~

BCチームの時には・・・

Bチームにヨシヒラpapa ・ トウヤマpapa

Cチームにヨシヒラmama ・ ビセmama

が応援に来てくれましたね~~~

OBの皆さんは、誰がどこに応援行こうね~ってお話合いされてるんですかね?

うまい具合に分かれて応援しているところにBBCへの「」を感じます!

有難いですよね~ 本当に嬉しくて感謝です(*^_^*)

「週末の予定がどうなっているのか知りたいさぁ。」
「BBCの連絡メール送信しますか?」
「お願いしてもいい?!」
と言ってくれたOBのmamaもいます。 ありがとうございますm(__)m

それから~~~ピンク謝りますm(__)m

前々回の大会時にヨシヒラmama・トウヤマmama・ビセmamaから

「栄養ドリンク→監督・コーチ陣のお父さん方に」  「お菓子→BBCの子供達に」

といただき、預かってました。

約一か月遅れの差し入れ配布になってしまいました。

この場をお借りして再びありがとうございましたm(__)m

と!

すみませんでしたm(__)m


こんな暖かいBBC/OBの皆さんに支えられて、私達も頑張れます(*^_^*)

いつもいつも~ ありがとうございます

===================================

色んな事をガァッーーーっと書いちゃいましたが(^^ゞ

強化大会~結果報告~第一弾から第三弾まで・・・どうでしたか???


やっぱり子供達って凄いですよね(*^_^*)

その為に私達も頑張れる!

可愛い子供達の為に!!!

BBC~またまた力を合わせてファイト~~~です(^O^)/


強化大会~結果報告★第三弾★ ブログUP 無事に終わり ホッとしました~ 良かった~ 

それでは皆さんお休みなさい眠る

Bチームの2回戦報告で会いましょう眠る


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
ピンクさん、こんばんは!
なが~いブログUP(第1~第3弾まで)お疲れさまでした。

各BCの大会の様子がよみがえってきます。

点数をとった喜び、逆転された悔しさ、色々あった公式戦でしたがいい経験になりました。
この喜びと悔しさをバネに次戦はもっと×②BBCは強くなっていますよ。・・・っていうか~絶対負けない!!!
Cチームのみんな感動をありがとう!!

また、BBC/OBの父母の方がたも応援ありがとうございました。
みなさんの声援のパワーをもっと×②いただけたら、まだ×②BBCは強くなりますよ。
これからも応援よろしくお願いします。

さぁ~、今週末のBの2回戦皆さんで応援・協力して、優勝目指して頑張っていきましょう。

がんばれ~BBC!!
Posted by C・監・N at 2010年06月09日 00:54
ピンクさん、遅い時間までアップお疲れ様です!


公式戦初出場のCチームの見事な健闘振りに超感動しました

前にもコメントしましたが、Cチームは、宮城公園の狭いスペースで、まともな練習も出来ない上、練習試合もほとんどやっていない状況での一回戦突!
又、二回戦では練習環境が全く違う同校対決でしたがそんなハンデイをものともしない素晴らしい戦い振りには本当に感動しました

Cチームのチビッ子達に大拍手です!!

今大会は勝つ喜びと『野球はツーアウとから』を経験できた大会でした

Cチームは今大会の経験を活かし、次回大会に向けて気持ちを新たに前進して行きましょう!

今週土曜日はBチームの試合があります!

BBC選手・保護者一丸となって頑張りましょう!!

頑張れ!仲西BBC!!!
Posted by BBCコーチ at 2010年06月09日 01:10
BBCピンクさん こんにちは!

皆の頑張り&応援団の会話 楽しく拝見しました。
低学年のうちは、何事も楽しく野球の出来る楽しみを学びましょう!
第3弾まで報告お疲れ様でした。
ちゃんと睡眠はとしましょうね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年06月09日 11:38
C.監.Nさん、
BBCコーチさん、
マッシーさん、
コメントありがとうございました(^人^)!

Cチームの大健闘ぶりには誰もが感動したことでしょうね。
BBCコーチさんの言う通りで!
Cチームにとっては…
狭いスペースでの練習。
また、練習試合もほとんどやっておらず、試合というスタイルが、ぶっつけ本番だったと言っても過言ではない二試合でしたね!
本当に本当によく頑張ったと思います(^ー^)★

次が楽しみなCチームです!!!
Posted by BBCピンク at 2010年06月09日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。