てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 連絡 › ★BBC一期生のその後★

★BBC一期生のその後★

2010年06月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:05│Comments(3)連絡
=================================================================

皆さん、今晩は~流れ星

BBCの5年生は楽しい思い出いっぱい作って、帰ってきましたか~?

風邪などひいてないですか~?

疲れていると思うので、たくさん休んで下さいね(^_-)-


6年生は今頃、修学旅行を楽しんでいることでしょう(^_-)-




で!


タイトル通り!

BBC一期生のその後 の様子をお知らせします!

仲西中学校へ入学して、二ケ月余り・・・

コウダイキラキラ 
タイセイキラキラ 
ダイチキラキラ 
コウタキラキラ 
タツヒコキラキラ 

5人共~仲良く 「野球部」 に入部してます(^O^)/


 




6月6日(日)、中体連前という事で~ 仲西中学校野球部の栄養会がありました。
こんな感じ~~~下
★BBC一期生のその後★

3年生の先輩が先に着席し~

1年生が座り~

2年生が座ろう・・・・・とすると・・・席が足りず(ーー゛)

1年生は隣の部屋へ移動させられちゃいました(-_-;) トホホホホ
汗

でも(^O^)OK

それが逆に良かったみたぁ~~~い! 広々だし~~~! 涼しい感じぃ~~~!
★BBC一期生のその後★






←コウタ発見












★BBC一期生のその後★
この写真の中に

5人写ってます!

タイセイを見付けるのは

難しいかも(-_-;)

※この写真を見た
ピンクの息子が!

「おぉ~さすがコウダイ先輩
窓の方に座ってる~」

って・・・
一体うちの息子は
コウダイの何をリスペクト
しているんでしょう???
(笑)



★BBC一期生のその後★





タイセイが見ていなかったので

もーーー一度!












★BBC一期生のその後★





うちの息子がリスペクトしている

コウダイ・・・

凄い顔してます(>_<)

写真中央チョキの子(笑)











1年生の自己紹介もありましたよ~ヽ(^o^)丿下
★BBC一期生のその後★



大きいダイチ・タイセイ

よりも!!!

もっと大きい1年生がいて

ビックリしました((+_+))






★BBC一期生のその後★ 






コウダイキラキラ 

ダイチキラキラ 









★BBC一期生のその後★ 




コウタキラキラ 

タツヒコキラキラ 

タイセイキラキラ 










BBC一期生の5人の先輩達~~~

中学校でも野球頑張って下さいキラキラ 野球キラキラ 

あっ!!!

勉強もねぇ~~~キラキラ 鉛筆キラキラ 


またチャンスがあれば、一期生シリーズをお届けしますね(^O^)/

★BBC一期生のその後★ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


この記事へのコメント
ピンクさん、こんばんは

BBC一期生、頑張っていますね

たくさんの友達と好きな野球ができて幸せですね

これからの活躍が楽しみです

ピンクさん、一期生のこれからもよろしくお願いします


頑張れ
ダイチ
タイセイ
コウダイ
コウタ
タツヒコ

Posted by N.F at 2010年06月17日 20:15
BBCピンクさん こんばんは♪

一期生の先輩達みな野球部で頑張っていますか〜
しかし、(・vv・)?ピンクさんが中学の栄養会に?
謎ですね♪まっいいか〜
先輩達の頑張りこれからも報告宜しくお願いいたします。
Posted by マッシー!! at 2010年06月17日 23:05
N.Fさん、
マッシーさん、
こんにちは〜毎回のコメント感謝です(^人^)

BBC一期生の今後!
楽しみですよね〜★

マッシーさん、鋭いですね(^_^;)
中学野球部栄養会まで!
ピンクはどれだけBBCの追っかけしてんの〜ですよね(笑)
ピンクの長男兄ちゃんは中学二年生!
一期生と同じ中学の野球部です!
フフフッ(*≧m≦*)
すっきりしましたか?
Posted by BBCピンク at 2010年06月18日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。