明日の日程

2010年06月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:13│Comments(1)連絡
梅雨明けした6/20(日)は普天間小学校での普天間隼さん、志真志ドラゴンズさんとの

練習試合お疲れ様でした。

低学年チームを除いては、ちょっと元気のないBBCでしたね~。

5,6年生のみなさん、セカンドスクール、修学旅行の疲れはもう取れたことと思いますので・・・

土曜日からはじまる浦添市長杯に向けて練習をがんばりましょうガッツポーズ!!


BCチームのみなさんも8月初めには大会が控えていますのでがんばってくださいねニコニコ

=保護者のみなさまへ=

明日(慰霊の日)は、急ではありますが、宮城ドリームズさんと練習試合をすることになりました。

大会前の大事な交流試合(ABC全員参加)になりますので、ご協力よろしくお願いします。

        
        野球集合時間 : 午後12時30分(昼食は食べてきてください)
        
       野球集合場所 : 宮城小学校(現地集合)

        ※チームシャツ、紺ソックス着用、水筒・タオル・替えシャツ持参


        ※現地集合になりますので、くれぐれも車には気をつけて下さいね。
        
       コレ!それと宿題は午前中までには済ませましょうね!!


  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


この記事へのコメント
BBC広報隊さん こんにちは♪

慰霊の日、交流試合頑張って下さい♪
Posted by マッシー!! at 2010年06月22日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。