定例保護者会★

2010年08月06日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:03│Comments(3)保護者会
定例保護者会★

BBC保護者会〜
いつもこんな感じで〜
いっぱいです(^ー^)/
イェッイ!

椅子が足りず…
立ち見もでるくらい(笑)
映画じゃないんだから!
って突っ込まれそうです(^_^;)ね…


子供達の為に一生懸命頑張ります\(^_^)(^_^)/


では〜★
明日からのBC大会!
頑張っていきましょう♪


保護者会お疲れ様でしたm(__)mm(__)mm(__)m〜★



  • LINEで送る

同じカテゴリー(保護者会)の記事
保護者会の報告
保護者会の報告(2011-07-11 16:45)


この記事へのコメント
毎月の定例保護者会議、たくさんの保護者のみなさん集まっていただきありがたいですね。

BBCの子供たちの為にお父さん、お母さん方はいつも全力投球です。

これからもBBCの子供たちの為に保護者のみなさんの協力体制で頑張っていきましょう。

明日からのB・C育成リーグ大会も頑張っていきましょう。
Posted by N.F at 2010年08月06日 23:57
BBCピンクさん おはようございます。

満員御礼状態ですね〜
仲西BBC父母会の一生懸命さ野球への真剣さが伝わります。
BC大会 p(^-^)q応援頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年08月07日 07:22
N.Fさん、
マッシーさん、
こんにちは(^ー^)!

BBC保護者会〜
毎回、満員御礼で〜
嬉しい事です(^ー^)V

これからも→→→
子供達★〜
保護者★〜
監督・コーチ陣★〜
まぁ〜るく連携をとって頑張っていきますよ\(^_^)(^_^)/
Posted by BBCピンク at 2010年08月09日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。