てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 野球 › 強化リーグCの最終戦②★

強化リーグCの最終戦②★

2010年09月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:30│Comments(2)野球

===================================================================

続きです(^O^)/

強化リーグCの最終戦②です


強化リーグCの最終戦②★


Cチームのコーチ陣ですヽ(^。^)ノ

皆さん一生懸命です!

サインを出したり・・・

アドバイスをしたり・・・

声をだして盛り上げたり・・・

スコアラーをつけたり・・・

有難いですね(^_-)-

 


さぁ~~~またまたいってみよッ!!!




強化リーグCの最終戦②★

この写真よぉーく見ると面白いんですよ!

ピッチャーのタツキと同じタイミングで

ピッチングをやっている人がいます!

すぐに分かりますね(^_-)-

写真手前の~スズカ姫ですキラキラ 

やっぱり「野球人」ですよね野球



雨も降りだしてきて・・・雨・・・うわーん

 

 

強化リーグCの最終戦②★


雨の為に試合は一時中断です。

その間、Cチームの子達が
何やら集まりだしました。

「俺、ホームインした。お前も?」

等と確認していました。

可愛い様子だったのでパチリ
強化リーグCの最終戦②★

 

 

  

強化リーグCの最終戦②★



べビmamaトリオも応援に来てくれてました~
べビチャン強化リーグCの最終戦②★を連れての応援は
大変です。

ありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 


 

 ここからは~~~ ホームインですキラキラ 野球キラキラ 

強化リーグCの最終戦②★


リュウセイ(砂)キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★



ヒビキキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★



リュウセイ(中)キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★


タツキキラキラ 

 

 

 

 

 

 


 

強化リーグCの最終戦②★



ヒカルキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★

ソラキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★



リュウセイ(中)キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

結果的にCチームは「6点」なんですが(ーー゛)  う”ーーーん・・・  

ピンクのカメラにホームイン写真が7枚あって(ーー゛)  

誰が点に入っていないのか分からないので7枚分載せちゃいます!(^^)!  いいですよね~~~

で!!!

子供達のナイスプレーにキラキラ   子供達のホームインにキラキラ   我が子の活躍にキラキラ 
強化リーグCの最終戦②★



C-mama達も大騒ぎ!!!

キャァー――(>_<)キラキラ 

 

 

 

 

 

 


6 対 3 で! Cチームの勝利です(^O^)/キラキラ 

強化リーグCの最終戦②★


宮城ドリームズさん

公式試合ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 


試合が終わった後~~~
強化リーグCの最終戦②★ 


元気よく挨拶をして~~~

 

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★

Cチームのコーチ陣が

よくやったね!

と褒めてくれてぇ~~~

 

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★



たくさんのコーチ陣が

拍手で!

笑顔で!

お迎えしてくれて~~~

 

 

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★

BBC-mama達も~~~

拍手で!

笑顔で!

お迎えしてくれて~~~


ウエチmamaは一生懸命に
ビデオ撮影中で~~~

みぃーんな笑顔です(^O^)/

 

 

 

強化リーグCの最終戦②★ 


BBC全員でお出迎え~~~

よいですね(^_-)-

 

 

 

 

 

負けることからも、 もちろん「学ぶ」ことは沢山あります。

しかし!


勝つことからの「学び」は非常に大きいものだと思います(*^_^*)

チームメイトのために頑張ることだったり、
監督・コーチ陣・お父さん・お母さん、周りの人たちへの感謝の心だったり、
勝ち進む為の強い気持ちだったり、

たくさんの事が子供達の財産になります(*^_^*)




次大会も~ これからも~ BBC一丸となって頑張っていきましょう(^O^)/


とてもいい試合でした、Cチームの皆ぁ~「感動」をありがとう(*^_^*)ハート

 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
ピンクさんアップお疲れ様です

前に携帯からコメント入れたのですが書き込みできていませんでした
今度はできたかなぁ?

Cチーム最終戦、よく頑張ってくれましたね
ホントに感動しました
やっぱり野球っていいですね
最高

あと、やはりA・Bの子供達の応援・協力、そして各コーチ陣やお母さん方、たくさんの応援・協力でBBCがひとつになったいい試合になりましたね

この勢いで来週からの育成リーグ順位決定戦も頑張っていきましょう
Posted by N.F at 2010年09月12日 21:04
N.Fさん、こんばんは!

本当に!!!
Cチーム頑張りましたね★

私も感動しました(*^_^*)

順位決定戦も楽しみですね~~~★
Posted by BBCピンク at 2010年09月12日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。