てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 連絡 › リントの頑張り(*^_^*)

リントの頑張り(*^_^*)

2010年09月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:46│Comments(2)連絡

===============================================================

皆さん今晩はぁぁぁ~~~  今日も・・・  暑かったですね((+_+))  やっぱり沖縄沖縄本島  まだまだ暑い((+_+))

今日のBBCは、 仲西小学校グラウンドを使用しての練習試合でしたね。

みんな頑張っていました~(^O^)/


お話変わって(^O^)コレ!

こちら下 誰でしょ~~~う? 
リントの頑張り(*^_^*) 



そうです!!!

いつも元気いっぱいの


キラキラ リントキラキラ です!!!

 

 

 

 

リントの頑張りを紹介です本キラキラ    何かなぁ~?

 




リントの頑張り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

上 じゃぁぁぁ~~~んッ(^O^)/  こちらです

先週配られた文化教養部便りを見ましたか???

なんとぉぉぉ~~~(^O^)/   リント!!!  「童話・お話大会」!!!

3年生男子代表キラキラ として選ばれました(*^_^*)パチパチパチ(*^_^*)

キャァーーー素晴らしい(*^_^*)パチパチパチ(*^_^*)

また、
9月29日(水)の学校代表選考会では、低学年・高学年の部それぞれ男女・各1名ずつの学校代表を選出するようです。

BBCの保護者のみなさぁ~んッ! リントに頑張っての声掛け宜しくお願いしますヽ(^。^)ノハート



それから~~~下
リントの頑張り(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 


 

じゃぁぁぁ~~~んッ!!!

リントFamily~~~です♪赤  以前、仲西小学校運動場の使用日に応援に来てくれてましたね~~~

真中:シマブクロコーチキラキラ   
両サイド:両家のおじぃちゃんキラキラ  ←左側おじぃちゃんの帽子、個人的に好きです(^-^)パー Nice!

いいですねぇ~ BBCの子供達は本当におじぃちゃん・おばぁちゃんに愛されていますねぇ~

愛してくれる人・見守ってくれる人がいるから~~~  たくさん頑張れちゃいますね~~~


仲西BBCの子供達ぃ~~~(^O^)/

野球も頑張って野球キラキラ    学校生活本キラキラ も頑張って下さいね!




リントの頑張り(*^_^*)
でした~  皆さんGood night~  いい夢を~眠る流れ星眠る


  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


この記事へのコメント
ピンクさん、こんばんは。

昨日はお当番もお疲れさまでした。

毎回、練習や試合にたくさんのおじいちゃん、おばあちゃんが
応援に来て下さって、ほんと嬉しいですね。

いつも泥だらけに汚れて洗たくも大変ですが、
元気に楽しくプレイしてる姿を見ると洗たくも楽しいです。

リント、童話お話大会がんばってね。
審査員も一生懸命審査しますね(^^)/
Posted by グリーン at 2010年09月13日 21:59
グリーンさんは童話大会の審査員をされるんですね~
頑張って下さいね。

ピンクも何年か前に!
審査員を経験しましたが・・・
可愛くて一生懸命な子供達の審査は難しいですよね((+_+))
みんな一番にしてあげたくなって・・・

我がBBCのリントが~★
練習の成果が出せるように応援してまぁ~す!!!

グリーンさんも審査員頑張って下さいね(^_-)-★
Posted by BBCピンク at 2010年09月15日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。