広々と~♪

2010年11月06日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:51│Comments(2)野球

BBCの皆さん今晩は~流れ星  BBCブログを見てくれた皆さんも今晩は~流れ星

今日は一日中曇り曇りでしたね。 風もあり☆彡寒かったです((+_+))ブルブルッ。

午前中のブログにも説明しましたが、今日のBBCは~宮城公園での練習ではなくて!!!

仲西中学校での練習となりました~~~野球キラキラ 

マツザワコーチが中学校側に交渉してくれたんですよ~~~ ありがたいですよね~~~ 感謝です(^人^)キラキラ 

広々と~♪

その!
マツザワコーチ率いる!

エイサー太鼓 応援団 エイサー太鼓

炎をつけたように応援練習!

頑張っていました音符オレンジ
 

明日の試合会場にての

応援楽しみにしていますね~





広々と~♪


Cチーム野球キラキラ 

体育館側で広々~~~と練習!


Cチームの皆さん、

頑張って上手になって下さいね!













広々と~♪
 

Bチーム野球キラキラ 

メインを使って~

広々~~~と練習!


Bチームの皆さんも

頑張って上手になって下さいね!





広々と~♪ 

Aチーム野球キラキラ 


サイドでバッティングの練習中です!

あしたの二回戦へ向けて~~~

ホームランでーーーす(^O^)/


頑張れ~ Aチーム!










明日は、冬季大会2回戦!!!

BBCたくさんの保護者のみなさんの応援を宜しくお願いしますm(__)mキラキラ 


お仕事や私用がある保護者の皆さんは~ お仕事場や外出先からの~ パワー送信を宜しくお願いしますm(__)mキラキラ 



冬季大会2回戦突破目指して~~~
一致団結~~~
頑張るぞ~~~ヽ(^o^)丿




 仲西BBCのAチームの子供達が力を発揮できますよーーーにッ広々と~♪ キラキラ 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
ピンクさん、こんばんは!

毎回のUPありがとうございます

今日は仲西中の野球部顧問の先生のご厚意と松澤コーチのご尽力で広々としたグランドで充実した練習をさせていただきました

本当に感謝ですね!


明日は今日の野球の練習の成果をAチームが発揮して、応援の練習の成果を応援団が発揮出来るよう、ベンチとスタンドが一つになって頑張って行きましょう!!
Posted by Cコーチ at 2010年11月06日 21:28
Cコーチさん、今晩は!

大事な大会前に~
広々と!!!
仲西中学校グラウンドを使用させてもらって本当に感謝ですよね(^人^)★
ありがたいです。

そんな感謝の気持ちを持っていつも過ごしたいものです。

次試合も頑張っていきましょう(^O^)/
Posted by BBCピンク at 2010年11月07日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。