週末の予定

2010年12月16日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:20│Comments(1)連絡
こんばんは。
今日は雨も風も・・・とても寒かったですねがーん

週末はよい天気であることを願います。


12/18 (土) ・・・ 練習
野球集合時間 ・・・ 午前8時30分
野球集合場所 ・・・ 宮城公園
野球終了時間 ・・・ 午後1時


 ※この日は夕方からクリスマスパーティ&忘年会があります。
  保護者会が楽しい会を計画していますので、お楽しみに!! 


12/19 (日) ・・・ 『 家庭の日 』 のためお休み

各自治会でCGG運動がありますので、区内の清掃作業にご参加下さい。
(学校からもお便りがありましたので、ご協力お願いします)


===年末で何かと忙しいと思いますが、よろしくお願いします。===



  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


この記事へのコメント
仲西BBCさん おはようございます

寒い朝です。
風邪ひかないように体調管理しっかり 師走を乗り越えましょう
家庭の日、大掃除頑張って下さい
Posted by マッシー!! at 2010年12月17日 05:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。