練習試合

2012年02月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:13│Comments(0)
おはようございます晴れ今日も良い天気ですね。
日曜日も良い天気に恵まれ、久しぶりに仲西小学校で練習試合をしました。


2月12日(日)
午前中は宮城ドリームズさんを招いてAチームが1試合をしました。

練習試合 練習試合

初回3点を先制しましたが・・・中盤エラー・エラーの連続で逆転負けですダウン
単純エラーの連続に監督から大目玉びっくり!をもらってしまいました。


宮城ドリームズさん、練習試合ありがとうございました。

午後は5,6年生は浦添市民球場でヤクルト野球教室に出かけ車
B,Cチーム(4年生以下)が汀良カープさん、宮兼ビギンズさんを招いて2試合ずつ練習試合をしました。


Cチームから

練習試合 練習試合

一つ一つのプレーにコーチが丁寧にアドバイス中です。で、2勝しました~びっくり!!
今日は走って、投げて、守って、良いプレーがたくさん出ましたニコニコ


次はBチーム

練習試合 練習試合

相手はAチームという事でしたが、こちらも単純なエラーの連続で負けです。結果は1勝1敗。
汀良カープさん、宮兼ビギンズさん、練習試合ありがとうございました。

練習終了後、18日(土)から始まる春季・春季強化大会の背番号が配られました。
A・B・Cチーム、エントリーしていますので、みなさん、頑張りましょう!!


練習試合 

※風邪・胃腸炎が流行っています。水筒持参(まわし飲み禁止)、手洗い・うがいの徹底をお願いします。
体調がすぐれない場合は、休養して早く治すようにしてください。



  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。