てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 練習 › 浦市民サブグラウンド練習(3/5)

浦市民サブグラウンド練習(3/5)

2017年03月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)練習
去った、日曜日は午前中にPTA作業があり、午後より浦市民サブグラウンドでの練習&体力作りを行いました。

今月より、平日の練習で階段5往復を行っていますが、浦市民の階段はさらにきつそうですねぇ(苦笑)

みんなよく頑張りましたガッツポーズ

お疲れ様GOOD

浦市民サブグラウンド練習(3/5)

浦市民サブグラウンド練習(3/5)

参加されました監督、コーチ陣、お母さんの皆様もお疲れ様でしたニコニコ






  • LINEで送る


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。