てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 合宿 › 伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)

2017年09月20日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)合宿
大変報告が遅くなり、申し訳ありませんガ-ン
先月の8/19・20に、6年生中心に伊江島合宿に行ってきましたので、その模様をお届けいたします。

今回、合宿の段取り、及び引率をして頂きました、玉城コーチ有難う御座いました。

朝早く集合し、伊江島へ出発船ぶーん
伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)
『伊江島たっちゅー』をバックに、ひとりひとりパシャリ!!
伊江島合宿(8/19・20)
志堅原会長と安里コーチもパシャリ(笑)
伊江島合宿(8/19・20)
BBCは人数が少なかったため、地元のUMAC・NYCと合同で練習試合を行いましたニコニコ
伊江島合宿(8/19・20)
暑かったと思いますが、かき氷を頂いて元気100倍ガッツポーズ
伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)
海にも入りましたシュノーケル
伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)
夕食は、地元のチームと一緒にBBQキラキラ 
伊江島合宿(8/19・20)
花火も楽しそう!花火
伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)

伊江島合宿(8/19・20)
綺麗な景色をバックにみんなで記念撮影ハート
伊江島合宿(8/19・20)
もちろん、『たっちゅー』にも登りましたアップ
伊江島合宿(8/19・20)
流石に、疲れたのかみんな爆睡(苦笑)




伊江島のチームの皆様も練習試合やBBQ等の対応して頂き、誠に有難う御座いました。
また、機会がありましたら、宜しくお願い致します了解





2日間引率されました監督、志堅原会長、安里コーチ、依田副会長、又吉さん(母)お疲れ様でした。

参加された子供達、いい思い出になったと思いますニコニコ















  • LINEで送る

同じカテゴリー(合宿)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。