てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 連絡 › タイムスC大会結果&明日(9/3)の予定

タイムスC大会結果&明日(9/3)の予定

2017年09月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:43│Comments(0)連絡
皆様、こんばんは。

本日は、タイムス杯大会の開会式、およびCの大会が行われました。

結果は残念ながら、2戦敗退となりました。

まだまだ、これからのCチーム!
この経験を、次回につなげられたらと思います。

沢山の応援、サポートありがとうございました。

また、西原バックスさんの関係者の皆様にも感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。



尚、開会式、試合の模様は後日配信いたします。



明日9/3(うんけー)、9/5火(うーくい)は、旧盆となりますのでBBC活動はお休みになります。

ご先祖様を”おもてなし”してくださいね!!







  • LINEで送る

同じカテゴリー(連絡)の記事
週末の日程(9/7・8)
週末の日程(9/7・8)(2019-09-04 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。