週末のBBC

2010年02月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:19│Comments(7)行事
こんばんは。BBCグリーン週末のBBCです。

土曜日はてだこウォーク、日曜日はヤクルト野球教室に参加しました。

仲西BBCとしてはじめてのてだこウォーク、子供23人、大人8人で参加です。

クリーン活動をしながら、5kmコース 全員 完歩です!!


週末のBBC

野球教室は天候不良で屋内練習場に変わり、人数も変更となりましたが・・・

6年生と4年生が参加できました。


野球教室の前に先のヤクルト杯の表彰式もあり、ヤクルトの選手から優勝旗などを

手渡されていました。


優勝 浦城ファイターズさん、準優勝 港川アルファーさん、

おめでとうございます。

雨にもめげず、楽しい週末でしたニコニコ

浦添ブロック運営委員のみなさん、お疲れさまでした。


※なぜか、グリーンの画像はUP出来ません。ただ今、原因究明中です。
写真をたくさん載せたかったのに、ごめんなさいうわーん


週末のBBC

週末のBBC



  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


この記事へのコメント
BBCグリーンさん こんにちは!

てだこウォーク ご苦労様でした。
小雨も降るのに 大変でしたね?

野球教室もご苦労様です。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年02月08日 12:11
こんにちは!

5㎞コース完歩、お疲れ様でした。

ヤクルト野球教室、うらやましいかぎりです。
Posted by 赤パン at 2010年02月08日 12:46
こんちは
 雨の中のてだこウォークお疲れ様です。
 ヤクルト野球教室お疲れ様です。
 うちは、なんとラッキーなことにタイガース野球教室にお呼ばれしました。
Posted by メタボ監督メタボ監督 at 2010年02月08日 14:08
週末天気も悪かったのですが、何とかてだこウォーク、ヤクルト野球教室を終える事ができましたね。
関係者の皆さん、お疲れ様でした。

てだこウォークには内の甥っ子2人も参加させてもらって、とてもBBCに馴染んでいました。ありがとうございました。
また、途中でひびき、ひかるの同学年の「りょう」も加わり最後まで、完歩していましたね。(もうBBCメンバーの一員ですね!)

ヤクルト野球教室でも屋内ではありましたが、投手、捕手、野手、外野手をそれrぞれに分かれて、指導していただきましたね。プロの指導は子供たちにはほんとにためになったと思います。
ヤクルトの選手の皆さんには大変感謝です。
今年は優勝目指してがんばってください。
BBCは応援していますよ!!
がんばれ!東京ヤクルトスワローズ!!
Posted by N. at 2010年02月08日 19:33
マッシーさん、赤パンさん、メタボ監督さん
こんばんは。ようやく写真がUP出来ました。

プロ野球選手に会えるなんて、ほんと
幸せです。

将来のプロ野球選手もきっとこの中に
いるはずですね。

N.atさん土日お疲れさまでした。
来年は私も体調整えててだこウォーク参加します。
Posted by BBCグリーンBBCグリーン at 2010年02月08日 22:11
BBCグリーンさん、こんばんは★

ブログUP お疲れ様でした(^O^)/

写真の貼り付けもできましたね、良かった良かったぁ~~~♪

てだこウォークも野球教室も楽しそーです。
BBCメンバーは良い経験が出来ましたね。

上等上等(*^_^*)★
Posted by BBCピンク at 2010年02月09日 22:51
BBCグリーンさん、こんばんは。
やっぱり現場『野球教室』にいたのですね。
ご挨拶したかったのですが・・・。
私も表彰式の写真撮影に夢中だったものですから・・・(^_^;)
次の機会に。
Posted by α/SHIN at 2010年02月10日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。