てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 練習試合 › Cチームを中心に★

Cチームを中心に★

2010年07月05日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:21│Comments(3)練習試合
===================================================================


今晩は~流れ星

日曜日の練習試合をUPします(^O^)/


でも・・・m(__)m

到着した時は、Bチームが終わる頃で・・・m(__)m・・・撮れず・・・

Aチームも・・・

Cチームを中心に★ 

カメラを持ち始めると・・・

(ーー゛)・・・

試合終了・・・

チーーーン・・・m(__)m


浦城ファイターズさん、

練習試合ありがとうございました!







って事で~今回の練習試合は 「Cチーム」 をメインにラブ UPします!


 



Cチームを中心に★




リュウセイ(中

コーチャー!

大きい声を出して頑張っていました!

偉い!!!





Cチームを中心に★ 




盗塁成功~~~

タカユキです!

セ~~~フ!







Cチームを中心に★ 

可愛い後輩の為に~

塁審頑張りました!

シュウヤです!

1塁審なので~

「1」をしてもらいました!

(^O^)コレ!





Cチームを中心に★


Cチームの
1試合目も~
2試合目も~

審判頑張ってくれましたね~

アミールです!







Cチームを中心に★ 


2塁審頑張りました~

タカギで~す!

奥にいるのは

盗塁成功のタカユキです!







Cチームを中心に★ 


シオンです!

元気に~~~

さぁ~こぉ~い!









Cチームを中心に★ 





練習試合でも!

気合いを入れて!

頑張っています!

コーチ陣です!






Cチームを中心に★ 



ヒットを打ちました~~~

ヒビキ~!

ガッツポーズを注文すると~~~

素直にやってくれました!

イェイ!!!




Cチームを中心に★ 



リントです!

走るの早くて・・・

ぶれちゃった・・・

m(__)m

ごめんね・・・




Cチームを中心に★ 



リュウです!

走る走る走る!

3盗!

成功です!

やぁ~るぅ~!





Cチームを中心に★

 


ヒットも打って~

ピッチャーも頑張りましたね

ヒビキです!








下 ヒビキの弟chan 下
Cチームを中心に★
 
暑い中

お兄ちゃんの応援に来ていました~

ありがとね~

っていうか!

可愛いですね

BBCには可愛いチッチャイ
弟chan・妹chanいっぱいです

わぁ~~~イ(^O^)/

Cチームを中心に★ 




イブキです!

コーチャー頑張ってます(*^_^*)

1年生頑張ってますよ








~~~試合終了~~~
Cチームを中心に★



BBC~Cチーム

(^O^)/










Cチームを中心に★


前田ホークスさん、

練習試合ありがとうございました(^O^)/

でも、ごめんなさい(ーー゛)

BBCのユウヤ(左)・ナオキ(右)が・・・

邪魔です(ーー゛)

(笑)


Cチームを中心に★


Cチームの皆さん

練習試合頑張りましたね(*^_^*)











Cチームを中心に★ 


2試合できたので~

お腹イッパイ

気持ちイッパイ

でしたね(^O^)/








その後・・・

Cチームを中心に★ 



グラウンドに感謝の意味で

整備頑張ります!

手前から~

ナオキ・ヒビキ・リュウセイ(砂)・ミヤグニ監督

写真に写っていない他の子供達も

整備頑張っていましたよ~~~




先週末も暑い中、BBC保護者の皆さんには沢山のご協力を頂きました~

ありがとうございます(^O^)/

これからも~

宜しくおねがいしますm(__)m

頑張っていきましょう(^O^)/


では~

Have a nice your dream(-_-)zzz眠る



Cチームを中心に★ でしたキラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
5チーム交流会
5チーム交流会(2014-12-29 09:46)

練習試合
練習試合(2012-07-03 15:40)


この記事へのコメント
おはよッス!遊びに来ました~!(^^)!
猛暑到来ですが、体調(腸)に気を付けて頑張りましょう(^_^)v
8月初旬にでも練習試合やりましょうね(^_^)/
Posted by 泡瀬ブルパーズ KOME泡瀬ブルパーズ KOME at 2010年07月06日 09:27
ピンクさんこんばんは!
いつも撮影御苦労様です。

かわいい~Cチームの子供たち!いきいきしてますねぇ!
この輝きをいつまでももっててほしいなぁ~!

8月の育成リーグ優勝目指してがんばれ~!!
Posted by N.F at 2010年07月06日 20:06
泡瀬ブルパーズ KOMEさん、こんにちは!
そうですね、また練習試合やりたいですね〜
お互いに体調(腸)管理をしっかりして、夏に負けずに頑張りましょう★〜


N.Fさん、
コメントありがとうございましたm(__)m

Cチームの子供達〜
可愛いですよね、ホント!
最近は本当に暑いので…(-_-;)
沢山ご飯も食べて
しっかり休んで
野球を頑張ってほしいです。
夏バテしちゃいますからね〜★

8月大会に向けて頑張りましょう!!!
Posted by BBCピンク at 2010年07月07日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。