てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › ♪合宿1部 BBQ♪

♪合宿1部 BBQ♪

2010年07月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:22│Comments(2)行事
=======================================================================

皆さん今晩は~流れ星  ♪合宿1部 BBQ♪

BBC初合宿の様子をUPします(^O^)/

沢山沢山写真を撮りましたキラキラ 
♪合宿1部 BBQ♪


4部に分けて!!!

4夜連続UPをしたいと思います(*^_^*)

4夜連続だなんて・・・^m^フフフッ・・・

何かのドラマみたいですよね~


では、

今夜からスタートします「BBC初合宿 楽しまれて下さい(^O^)/



 



♪合宿1部 BBQ♪
参加した子供達全員写っています。
ご自分のお子さんを探してみてください!

♪合宿1部 BBQ♪ 

皆で元気に~

いただきまぁ~~~す(*^_^*)















♪合宿1部 BBQ♪ 

BBC-mama達!

BBQの仕上げに追われています!

頑張ってます!















♪合宿1部 BBQ♪ 


6年生~集合~!




















♪合宿1部 BBQ♪ 


ヒビキ(写真手前左)の

笑顔がまぶしいですキラキラ 
















♪合宿1部 BBQ♪ 

5年生チーム!

あっ・・・

2年生リョウ(兼)もいますね~
(写真手前右)














♪合宿1部 BBQ♪ 

ユウジロウ(写真手前右)

お肉を~ガブリッ(>_<)!

















♪合宿1部 BBQ♪ 


こちらも5年生~

4年生リュウセイ(砂)も一緒です!
(お目々ギョ!)















♪合宿1部 BBQ♪ 

こちらは~

チャンプル~seatになっています!

6年スズカ
4年タツキ
2年リュウ

シュウトの妹:2年ミキ
イツキの弟:1年シン

楽しそうです!









♪合宿1部 BBQ♪ 

カメラを向けても・・・

気づきません((+_+))

お食事楽しんでますよ~















♪合宿1部 BBQ♪ 

何が!
そんなに!
おかしかったの!

知りたい(>_<)!

6年生
ユウト
シン
タクム










♪合宿1部 BBQ♪ 


監督・コーチ陣も

美味しそうに食べられてます!

おいしいですかぁ~~~?














♪合宿1部 BBQ♪



BBC一期生も!

駆けつけてくれましたよ(*^_^*)















♪合宿1部 BBQ♪ 

BBQを食べた後、

やっぱり「野球野球」してます(>_<)
















♪合宿1部 BBQ♪ 

mama達のBBQタイムがスタート!

Mr. Campの異名を持つ
会長を中心に!

ナカムラコーチ
ウエチコーチ
ヨシダコーチ(一番奥です、写ってなくて
ごめんなさいm(__)m)

オイシイ焼き鳥を
ありがとうございました!

クァッチィ~サビタン(^人^)キラキラ 






♪合宿1部 BBQ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいつもいつもm(__)mキラキラ 

陰で支えてくれている~  BBCーmama達です(^O^)/  
素敵でしょ~~~うラブキラキラ 

皆さん色々と動いてくれました~ 感謝ですよね~ やっぱり「mama力」は必要ですヽ(^。^)ノ

なかなか揃って写せないので一番一番大きく載せちゃいました(笑)

もちろん、こちらに写っていないmama達もできる範囲のできるお手伝いを頑張ってくれてました~

これもまたまた感謝ですよね~~~ 

本当に いつもいつも ありがとうございますm(__)mキラキラ 

※写真の中に一期生ヨシヒラmamaが混じってます。探してみてください(*^_^*)
ヨシヒラmama、卒業されてもBBCの色んなサポートをありがとうございますm(__)mキラキラ 




♪合宿1部 BBQ♪ いかがでしたか?

また明日の夜をお楽しみに(^_-)-


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


この記事へのコメント
ピンクさん、アップ待ってましたよ

遅くまでお疲れ様でした

4夜連続楽しみです
子供達、楽しそうですねぇ。笑顔がサイコ―

いつも②、BBCのmamaさん方には子供達の為に、たくさんのことで頑張っていただいて、本当に感謝②です

BBQゴチになりました

明日の第2夜、楽しみに待ってま~す
Posted by N.F at 2010年07月19日 23:41
N.Fさん、コメントありがとうございました。

私達mamaは、逆に監督・コーチ陣の皆さんに感謝です。

私達では技術面は教える事ができませんので・・・

お互い様ですヽ(^。^)ノ

BBQ楽しくておいしかったですね~
Posted by BBCピンク at 2010年07月23日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。