てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › THE 仕掛け人★

THE 仕掛け人★

2010年10月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:18│Comments(2)大会




BBCの皆さん、こんばんは!    今日も~お疲れ様でした(*^_^*)キラキラ 


 冬季大会一回戦!  結果はもうでましたね・・・

その前に(^O^)/

ハートTHE 仕掛け人ハート

による粋な計らいをどぉーーーぞ(^m^)プププッハート
  

浦添市民球場に描かれたーーー「BBC」の文字とおすましニコニコマーク(^O^)/



THE 仕掛け人★


凄くないですか???





朝梅雨で濡れている芝生を利用!!!

みんなスッゴーイと大盛り上がりラブ


そんな仕掛け人は・・・

下こちら下




THE 仕掛け人★


テルヤコーーーチキラキラ 


THE 仕掛け人、一仕事終えてきました。  フッ~お疲れ様です(^.^)/~~~

きっと!

こんな事をしたのは今まで誰もいないはず・・・

これからもいないだろうし・・・


そんなアイディアは~いったい~どこから~でてくる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

楽しく素晴らしいアイディアに~~~THE 仕掛け人★



ありがとうございました~テルヤコーチ THE 仕掛け人★




※冬季大会一回戦の結果UPはまた後日(^O^)/

楽しみに待っていてくださいね!

今日は~朝も早かったので、休みます、オヤスミナサイ眠る





  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
すご~い 

職人技ですね~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年10月25日 08:58
マッシーさん!

ですよね〜 

やっぱり凄いですよね〜

俺のキャンパスはセンター上さッ!(>_<)!

素敵すぎます★★★!
Posted by BBCピンク at 2010年10月25日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。