てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 5年生&代表リレー&パパラッチ

5年生&代表リレー&パパラッチ

2010年11月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:43│Comments(0)行事
寒い寒いです雪  今朝もブルブルでしたね・・・ 那覇では18℃だったとニュースで言っていました。

皆さん、体調を崩さぬように気をつけられて下さい(^O^)/

それでは~

5年生&代表リレー&パパラッチ いってみましょうダッシュダッシュダッシュ


 ハート 5年生&代表リレー&パパラッチ年生 ハート

5年生&代表リレー&パパラッチ 


右:リョウ(照)ですハート

真中:ゲンキですハート

左:アミールですハート



元気いっぱいの5年生~~~

スタートキラキラ 






5年生&代表リレー&パパラッチ


 


手前:マサツネですハート

立っている子:ノリアキですハート

ノリアキ隣:ショウですハート

ショウ隣:ケンタロウですハート











5年生&代表リレー&パパラッチ


立っている子:ナオキですハート

ナオキの隣の隣の黒ジャンパー:ユウヤですハート

手前の寝たふり:ユウジロウですハート













5年生&代表リレー&パパラッチ 


右:タカギですハート

右から2番:ケイジですハート

真中:シュウヤですハート

左から2番:コウヘイですハート

左:ノゾムですハート










  ダッシュ リレー編 ダッシュ
5年生&代表リレー&パパラッチ 


ゼッケン「1番」:マサツネ

ゼッケン「2番」:リョウ(照)

リレー頑張りました~~~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 



ケンタロウ~

リレー頑張りました~~~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 


アミール~

リレー頑張りました~~~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 


シュウヤ~

リレー頑張りました~~~















5年生&代表リレー&パパラッチ 


シュウヤからバトンを受け取りました~

コウヘイ~

リレー頑張りました~~~















5年生&代表リレー&パパラッチ 



ゼッケン「3番」ユウヤ~

リレー頑張りました~~~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 



ケイジ~

リレー頑張りました~~~

















5年生&代表リレー&パパラッチ 


真中:ユウジロウ~

リレー頑張りました~~~


※マサツネmama&ゲンキmamaがいます。

探してみてね!

難しいわよっ!(^^)!







5年生&代表リレー&パパラッチ 



タカギ~

リレー頑張りました~~~















5年生&代表リレー&パパラッチ 



ゲンキ~

リレー頑張りました~~~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 

前日調査では! ナオキは・・・
15番・・・(;一_一)

カメラを構えていないのにーーー
目の前を走って行ったーーー

あわてて・・・
後姿を・・・

ナオキ・・・ごめんね(T_T)/


※シモジコーチ&ナカムラコーチがいます。
探してみてね。









m(__)m m(__)m m(__)m ごめんなさい・・・ 前日調査もし! バッチリと思われましたが!

BBCの中で一番の大所帯の学年5年生。

リレーを見逃した子が3人もいました。  本当にごめんなさいねm(__)mm(__)mm(__)m

別パターンでご紹介です(*^_^*)
5年生&代表リレー&パパラッチ 


いい笑顔です!(コウヘイもシュウヤもね!)

左:ノゾムですキラキラ 

リレー撮れなくてごめんねm(__)m















5年生&代表リレー&パパラッチ
 



右:ショウですキラキラ 

左:ノリアキですキラキラ 


リレー撮れなくてごめんねm(__)m














  ダッシュ 代表リレー編 ダッシュ

俊足くん達が、速さを競い合います(^O^)/ 小学生とはいえ! 迫力ですよ(^_-)-ハート

BBCからは~ 4人出場しましたよ~  あってるかしら?(・・? 心配・・・ 他にいたなら教えて下さいね(^O^)/

5年生&代表リレー&パパラッチ 



2年生~~~

リュウですキラキラ 

















5年生&代表リレー&パパラッチ 


3年生~~~

トモヤですキラキラ 


※代表リレーは撮れなくて(T_T)/

学級対抗リレーからのショットになります。

ユルチテネ・・・(T_T)/~~~










5年生&代表リレー&パパラッチ 



4年生~~~

タツキですキラキラ 



















5年生&代表リレー&パパラッチ 



5年生~~~

タカギですキラキラ 





















  5年生&代表リレー&パパラッチ  ☆パパラッチ☆ 5年生&代表リレー&パパラッチ
5年生&代表リレー&パパラッチ 


ヒビキFamilyです(^O^)/

いい顔してまぁ~す!

昨夜紹介した、ヒビキpapaも一緒です!

弟くんも可愛いね~~~















5年生&代表リレー&パパラッチ 


ソラmama???

いつの間に???

次女誕生???


姪っ子チャンのBabyチャンだということでした。

可愛い~~~









5年生&代表リレー&パパラッチ 



エイサー準備中に監督も来てました~

監督と~ タクム~


手前は~ ダイスケ~
















5年生&代表リレー&パパラッチ 



トモヤmamaがいますよ~

探してみてね!

キーワードは・・・水色!





←トモヤは黄色の鉢巻きしてます!










5年生&代表リレー&パパラッチ 


シモジコーチ と ナカムラコーチ!

何だかいい雰囲気ですよね~

で!

何気に!

ナオキも写っています!

探してみてね~









5年生&代表リレー&パパラッチ
 

シロマコーチ!

ユウヤmama!

いますよ~~~

探してみてね~














5年生&代表リレー&パパラッチ 
ピンク! よく気が付いたなぁ~と思います!

自分で褒めたい!笑!

写真右端に~ 代表リレーにでた
2年生のリュウがいますね!

で!

そのリュウを一生懸命応援している!

アミールmamaがいます!
探してみてね!

BBC父兄、みんな我が子同様ですね!

※これがギリギリのトリミング編集でした。
リュウも入れたいし・・・
アミールmamaも入れたいし・・・


5年生&代表リレー&パパラッチ 

職人技をお持ちの!!!

何が職人技なのか?

テルヤコーチがいます。

探してみてね~











5年生&代表リレー&パパラッチ 


イケマコーチとイケマmamaがいますよ~

探してみてね~


タクムもユウトもいます!












5年生&代表リレー&パパラッチ 




スナガワコーチがいます!

探してみてね~















5年生&代表リレー&パパラッチ 


またまたスナガワコーチを発見!!!


それから~

会長もいますよ~

探してみてね~













5年生&代表リレー&パパラッチ 


ツハコーチと!

ツハmamaと!

ウエチコーチ!

がいます!

探してみてね~~~












長~~~くなっちゃいましたね((+_+))

皆さん大丈夫ですか?

見てくれてありがとうございました~(^O^)/  やっぱり! 

みんなの素敵な顔はいいですねぇ~~~

写真っていいですねぇ~~~


次回は!  小学校最後の運動会を頑張りました~ 6年生のSpecial編です(^O^)/ 


お楽しみにハート


あっ!


BBCは明日! 7:30集合!  練習試合となっていますよ~~~ 頑張れ仲西BBC(^O^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。