てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 冬季大会結果#2

冬季大会結果#2

2010年11月16日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:45│Comments(3)大会
BBCの皆さんこんばんはぁ~ニコニコパー  BBCブログを見て下さった皆さんもこんばんはぁ~ニコニコパー

今夜も~~~  冬季大会結果をお届けします(^O^)/

いってみよびっくり

冬季大会結果#2 


 ピンチのBBC・・・

 さぁーーー

 監督からのアドバイスを頂いて!

 みんなで乗り越えていこーーー!

















   

   チャンスびっくり  チャンスびっくり  チャーーーンスびっくり

冬季大会結果#2


 
 タクムが~ ヒットで~出塁!

 3塁まできましたよ~~~

 チャンスだーーー

















 

    しかし・・・・・   (T_T)   ものにできず・・・・・   残念・・・・・   (T_T)



    しかし音符オレンジ  再び音符オレンジ


    チャンスびっくり  チャンスびっくり  チャーーーンスびっくり

冬季大会結果#2 


 ノーアウト!

 イツキ~~~キラキラ 

 ヒットで~~~野球

 出塁~~~













 冬季大会結果#2



 ユウジロウ~~~キラキラ 

 送りバント~~~

 成功です~~~

















冬季大会結果#2 


 よくやったーーーと

 ユウジロウを

 ウエハラコーチがお出迎え!


 ミヤグニ監督は~

 次のアドバイスへ!!!

 
 現場は忙しいですねキョロキョロ







 

冬季大会結果#2 


 イツキ~~~

 3塁まできてます~~~
ラブ



 さぁーーー

 イツキ帰ってくるよーーー


 3塁コーチャーの

 マサツネも頑張っていますキラキラ 








冬季大会結果#2 


 ユウトーーー


 カキーーーンッ野球
















 
冬季大会結果#2 



 イツキーーーーー


 帰ってきたーーーーー

 ホームイン!!!!!


 1点目!!!!!












冬季大会結果#2 




 コウヘイがお帰り~の

 タッチをしています!!!














 冬季大会結果#2



 ユウト走る走る~~~ダッシュ


 ツーベースヒット~~~キラキラ 

 

 小さい体でよく打ちました!

 ユウトのカーチャン興奮して!

 隣にいる
 ユウトの爺ちゃん叩いてましたびっくり!





  しかしながら・・・・・  エラーなどが続き・・・・・  5 対 1 。 


冬季大会結果#2  

 最後のバッターに!!!  

 代打でスズカ!!!

 スズカは・・・
 バッターに立つ前、
 緊張をしないようにと・・・・・
 手の平に「人」という字を
 3回書き・・・
 飲み込みました。
 (スナガワコーチ情報)

 最後のバッター!
 Aチームのみんなの気持ちを背負って・・・
 バッターにのぞんだことでしょう。

 スズカの最後のスイング!


 かっこよかったよおすましハート





冬季大会結果#2 冬季大会結果#2 






















  冬季大会結果#2
冬季大会結果#2 






















冬季大会結果#2 冬季大会結果#2























Aチーム20名・・・・・

最後の最後まで泣いている子がいたり・・・・・

負けたけれど悔いはない!とスッキリした表情の子がいたり・・・・・

ホッとして口元がゆるむ子がいたり・・・・・

泣くまいと口を一文字にしている子がいたり・・・・・


冬季大会結果#2はみんなの頑張りに感動(T_T)/ 泣きそうになるのをこらえ! パシャパシャしました!

泣いちゃうとカメラのシャッター押せないからね・・・(T_T)/


みんなみんなみぃーーーんな頑張りましたね(^_-)-ハート

監督も~ コーチ陣の皆さんも~ 後輩達も~ 保護者の皆さんも~

みんなでみんなで頑張った2回戦でした(^O^)/キラキラ 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
ピンクさん、こんばんは!

『冬季大会♯2』のUPお疲れ様です

6年生のにとって県大会出場の懸かった最後の大会 仲西BBC・Aチームの皆、本当に良く頑張りました!

最後は少し点差がつきましたが、強豪宮城ドリームズさん相手に粘りのある互角の試合展開でした

「たら」、「れば」を言っては切りがないですが、本当にチャンスに一本出ていれば流れがBBCに傾いていた試合だったと思います(>_<)

でも、6年生諸君!仲西BBCでの野球はまだまだ続きます!!

更なるレベルUPを目指してこれからも頑張って行こう!!

PS.応援団を指揮って盛り上げていただきましたマツザワコーチ、3名の5年生、Cチームのちびっ子達、スタッフの皆様、保護者の皆様も応援お疲れ様でした
<m(__)m>

又、ピンクさんも毎回の撮影・ブログUP本当にありがとうございます!

これからも仲西BBC一致団結して盛り上げて行きましょう!!
Posted by Cコーチ at 2010年11月16日 20:32
Cコーチさん、今晩は!

本当によく頑張ったと思います!
その頑張りをこれからも生かしてくれたらなぁ~と思います(^O^)/

6年生8名には、後輩育成等など~まだまだBBC野球は続きますので一緒に頑張っていきたいと思いますよ★

さぁーーー
またまた!!!
仲西BBCをみんなで盛り上げていきましょう★★★
Posted by BBCピンク at 2010年11月17日 20:01
ピンクさん、こんばんは。
毎度のアップお疲れ様です。

感動、感動の冬季大会1回戦、2回戦でしたねぇ!
6年生は派遣のかかった試合ではありましたが、まだスワローズ杯もあります。また、来年も育成リーグ等があれば、まだまだ6年生にはやることはたくさんありますよ。
しかし、卒業まではあっと言う間だと思いますので仲西BBCとして、チームでいっぱいいっぱい思い出作りをしていきましょう。

また応援し頂いたCチームの子供たち+5年生(げんき、のりあき、しょう)、各コーチ陣、お母さん方の応援もよかったですね。チームがひとつになった瞬間がしましたよ。
ありがとうございました。

またまた、BBC頑張って参りましょう!!
Posted by N.F at 2010年11月17日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。