あとひとつ

2010年11月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:51│Comments(6)大会

今晩はあとひとつです。
冬季大会ブログには載せられなかった写真を使い~

夏の甲子園のテーマ曲ファンモンの 「あとひとつ」音符オレンジにのせ~ スライドショーを作成しました。

6年生を中心に作ってみました、見て下さい(^O^)/






  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
ピンクさん、ずるぃ。

泣けますねぇ。
泣きました。
いいスライドショでした。

まだまだ、思い出たくさん作りましょうねぇ。
6年生の為に・・・

感動をありがとうございました!!
Posted by N.F at 2010年11月17日 23:24
ピンクさん、こんにちは!

いや~、参りました(>_<)

NFさん同様、泣かせていただきました(T_T)

すばらしいスライドショー! ありがとうー!!
Posted by Cコーチ at 2010年11月18日 12:41
N.Fさん、
Cコーチさん、
こんにちは! コメントありがとうございました(^人^)★

2人とも!!
泣いちゃったんですね〜
そういう自分も(笑)
編集しながら色んなことが頭をよぎって…
泣きながらの編集でした。

その日の!
その時の!
感動や思い出を形で残せるなんて…よいですね(*^o^*)★
今の子供達は幸せだなぁと思います。

残り少ない小学校生活!
残り少ないBBC野球!
六年生のために〜
思い出作り〜
頑張りますq(^-^q)★
Posted by BBCピンク at 2010年11月19日 12:00
ほんとに子供達はよく頑張りました
ちょっとだけ試合の女神が相手に味方した。。。
子供たちの頑張りにえらい
ピンクさんあんたはえらい!
Posted by 臨時撮影隊 at 2010年11月19日 21:22
臨時撮影隊さん、今晩は★

『ピンクさんあんたはえらい!』
でコメントをしめてますよ!照れちゃいますね(^^ゞ
でも!!
ピンクが偉いのではなくて…
子供達が偉いんです!!!
ピンクの頑張りは〜
子供達の頑張りに比例してます(^ー^)V

明日からはBCの強化大会がスタートします、楽しみですね(*^o^*)★!

頑張れ〜q(^-^q)
★仲西BBC〜〜〜★
Posted by BBCピンク at 2010年11月19日 22:16
はじめまして。
スライドとBGMですねえ。
作成に気持ちが伝わってきましたよ。
うちも作りたいです。
よければやりかた教えてください。
Posted by あさのうらつよしあさのうらつよし at 2010年11月25日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。