てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 地域ふれあい祭り♪

地域ふれあい祭り♪

2010年11月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:51│Comments(3)行事
皆さん今晩は!!!

記憶に新しい冬季大会2回戦野球  悔し涙を流す暇もなく・・・・・  仲西小学校へ移動車

気持ちを切り替えて~~~ 地域ふれあい祭りに参加です(^O^)/

地域ふれあい祭り♪ 

 でも・・・

 ご存じのとおり・・・

 あいにくの雨雨

 雨雨

 雨雨
















地域ふれあい祭り♪

 教頭先生がBBCブースに

 来て下さいましたよ~~~

 ありがとうございましたm(__)m

 5年生Boysと~~~ポーズ!














地域ふれあい祭り♪ 

 5年生リョウ(照)・ゲンキの~

 担任の先生も来て下さいました~~~

 ありがとうございましたm(__)m

 リュウセイ(砂)もタツキも

 一緒に写ってます(^O^)/












地域ふれあい祭り♪ 

 BBCのマネジャー希望ですか?

 というくらい!!!

 ピンク色多ッ!!!

 ハイ ポーズ!!!

 6年生Girlsチャン達です(^O^)/












地域ふれあい祭り♪ 

 そのGirlsチャン達~

 BBCの写真パネル展見てくれてます!

 そう!!!

 指をさしている写真は
 
 亜細亜大学野球部で活躍中の~~~
  
 キラキラ 東浜さんキラキラ との記念写真ですよ!(^^)!

 
 シマブクロmamaも一緒に見てますね!






地域ふれあい祭り♪ 
 ブースの中では~~~

 子供達が好きそうなラブ

 ゲームで盛り上がっていましたよ!

 写真左から~

 ニシハラmama

 シモジmama

 アラサキmama

  ウエチmama


 頑張っていますよヽ(^。^)ノ


※テントの中でも、雨傘を広げている小さいお客さん! 可愛いラブ  テントの中だから雨は大丈夫だよ~


地域ふれあい祭り♪ 
 こちらでは~ ドリンク販売中カフェ

 マツザワmamaが対応中ニコニコ

 あらッ! プーさん傘のお客さんですね~

 こちらでもお買い上げ~ありがとうございます(^O^)/

 写真の半分を・・・(;一_一)
 傘が・・・(;一_一)
 誰かと思えば・・・(;一_一)
 
 会長でした(笑)

 会長~テントの中は濡れないので~
 大丈夫ですよ~~~



 地域ふれあい祭り♪

 ホットコーヒーの出来上がりを確認中カフェ

 美味しくできあがりましたね~

   地域ふれあい祭り♪も2杯いただきました~


  肌寒かったので温まりましたねOK

 写真左から~

 テルヤmama・タマキmama
   オオノmama・キュウナmama
   マツザワmama






地域ふれあい祭り♪ 

 
  毎年人気の~


 おばけやしきゆうれい


 たくさん並んでますね~












BBCのブースの方に雨水が流れてたまってしまうので~ ブース前に下記のように下下下溝をつくりました。 コーチ陣がスコップなどを使って頑張ってくれました。  小さな川ができちゃいましたね~~~

 地域ふれあい祭り♪
地域ふれあい祭り♪ 






















地域ふれあい祭り♪ 


 おいしそうにカレーを食べている子

 お菓子つかみ取りでゲットしたお菓子をほおばる子

 雨が降っても~

 みんな楽しそうですね(*^_^*)












地域ふれあい祭り♪ 


 子供に負けてませんね!

 こちらも何やら楽しそうですね(*^_^*)


 写真左から

 タマキ会長

 ミヤグニ監督

 スナガワコーチ

 







雨が降らなければ、他のブースも回ったりできたかな((+_+))

雨が降らなければ、もっと写真を撮れたかな((+_+))

雨のせいにしてはいけませんね!  雨が降ったからこそ晴れの時とは違った楽しさが生まれるんですよね~~~ヽ(^。^)ノ

いいように考えましょう!!!  ふれあい祭りも無事に終わりましたね!!!

これまた沢山のBBC保護者の皆さんのご協力のお陰です、改めて・・・ありがとうございましたm(__)m
キラキラ 


明日からは、 BC強化大会がスタートします。  またまた応援頑張っていきましょう(^O^)/ハート


仲西BBC~~~ ファイト~~~(^O^)/ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


この記事へのコメント
すごい雨の中BBC mama sanご苦労様でした
売り上げはどうだったのでしょう?
気になるのは私だけ?
Posted by 臨時撮影隊 at 2010年11月20日 18:26
先週の今日は恐ろしい大雨のなかのふれあい祭りでしたね。

大事な試合もあり、準備も大変でしたが、
6年生のお母さん方を中心に見事な連携プレーで乗り切れました。

保護者会のみなさんのご協力に感謝申し上げます。

また、雨の中、BBCのブースに足を運んで下さった
先生、お友達、お父さん、お母さん方ありがとうございました。

ピンクさんも休む間もなく写真撮影してくれてありがとう(^^)/
Posted by グリーン at 2010年11月20日 18:32
臨時撮影隊さん、
グリーンさん、
コメントありがとうございました(^人^)★

今でも思い出すと…
あの大雨の中…
よく祭りをやったなぁと…
ある意味アッパレですね!

売り上げも気になりますね〜q(^-^q)
保護者の皆さんで頑張りましたからね!

次の保護者会を楽しみにしておきましょう〜★
Posted by BBCピンク at 2010年11月24日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。