てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 2回戦~#3沢山のサポート★

2回戦~#3沢山のサポート★

2011年01月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:09│Comments(2)大会
みなさぁ~んお疲れ様です2回戦~#3沢山のサポート★ハート

今夜は、日曜日に頂いた たくさんのサポートを紹介したいと思います(^O^)/

2回戦~#3沢山のサポート★ 

 
 シマブクロコーチが、三男坊くんを
 抱っこしながら~
 応援してくれてましたヽ(^。^)ノ

 三男坊くん、
 少し体調が悪いということでした  
 ((+_+))


 寒い中・・・

 ありがとうございました。

 体調、よくなったかな???



  






2回戦~#3沢山のサポート★


 日曜日も~~~

 たくさんのmama達が

 応援に駆けつけてくれました~~~


 ありがとうございました音符オレンジ














      コーチャー:マサツネキラキラ                                  コーチャー:ユウヤキラキラ 
2回戦~#3沢山のサポート★2回戦~#3沢山のサポート★ 






















2回戦~#3沢山のサポート★ 



 ベンチからもたくさんの応援頑張りましたね!

 ありがとう(^O^)/















      コーチャー:ユウジロウキラキラ                                  コーチャー:タカギキラキラ 
2回戦~#3沢山のサポート★ 2回戦~#3沢山のサポート★
























2回戦~#3沢山のサポート★ 



 日曜日のボールボーイは~

 シオンキラキラ 

 トモヤキラキラ 

 頑張ってくれました(^O^)/










 
2回戦~#3沢山のサポート★ 



 写真からでも!!!

 聞こえてきそうですヽ(^。^)ノ

 大きな大きな応援の声がアップ



















2回戦~#3沢山のサポート★ 

 こんな可愛い応援団もいましたよ~~~

 カワイイーーーーーラブハート


 ユウジロウの甥っ子ちゃん。

 抱っこしているのは~

 ユウジロウmamaです(^O^)/

 ユウジロウのおばちゃまも~

 ユウジロウのお姉ちゃんも~

 応援にきてくれてました。

 本当にありがとうございました☆彡



         コーチャー:シュウヤキラキラ                                コーチャー:リョウ(照)キラキラ 
2回戦~#3沢山のサポート★ 2回戦~#3沢山のサポート★























2回戦~#3沢山のサポート★ 




 土曜日・日曜日と~連日!

 応援・応援・おうえぇ~ん!

 本当にありがとうございましたキラキラ 















日曜日に頂いた、たくさんのサポートを紹介しましたキラキラ 

サポートなしの勝利はあり得ません(^-^)コレ!   たくさんの「ありがとう」の気持ちでいっぱいです!


サポーーート!!!

ありがとうございました(^O^)/ハート


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
こんばんは。十造です。

BBCの選手の皆さん、ベスト4!進出おめでとうございます。

やりましたね!

この勢いで、思いっきり、胸を張って、楽しくプレイすることを期待します。

また、監督、コーチの皆さん、そしてお母さん、父さん、

本当におめでとうございます。

子供たちの成長する姿を目の前で見られる、

親としてこんな幸せなことはないと思います。

親は子供たちに感謝し、

子供たちは思いっきり野球をさせてくれる親に感謝する。

素晴らしいチームだと思います。


土曜日の準決勝、決勝は私も弟の九造と一緒に応援したいと思います。

がんばれ、仲西ベースボールクラブ!

*お願い・・・準決勝の時間と場所を是非ブログにアップしてくださいね。
Posted by 松岡十造 at 2011年01月25日 23:25
松岡十造さん、こんにちは!
BBCの皆へ、コメント、ありがとうございました〜(^ー^)★

ベスト4進出!凄いですよね。

十造さんの言っている、
親は子供へ〜
子供は親へ〜
と感謝する!
素敵で大切なことです!!!!!

その感謝の気持ちを忘れずに!!
土曜日の準決勝戦に臨みたいと思います(*^o^)/\(^-^*)
当日!弟の九造さんと一緒に応援を宜しくお願いしますm(__)m★

十造さんのお願い〜
『*お願い・・・準決勝の時間と場所を是非ブログにアップしてくださいね。』
も了解しました(^ー^)!
Posted by BBCピンク at 2011年01月26日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。