8回おもて!

2011年01月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:55│Comments(3)大会


こんばんはぁーーー

昨日から続いています8回おもて! ハート


2 対 2 同点のまま7回が終了してしまいました。   心臓やぶりの延長戦に・・・突入です\(゜ロ\)(/ロ゜)/   


今夜もお約束!

みなさんを8回おもてにご招待(^O^)/キラキラ       Here  we  Go!!!







8回おもて!


 


 


 延長戦が始まる前に~~~

 みんな集まって!

 作戦会議野球ハート














8回おもて!


 


 


 ツハコーチも動きます!

 一番バッターのダイスケの肩を寄せ

 アドバイスキラキラ 













みなさん、延長戦の「特別ルール」をご存じでしょうか?

まさに心臓やぶり!!!

ノーアウト・満塁の状態からのスタートになります。  一つ間違えれば((+_+)) 点数がポンポンポンと入っちゃいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8回おもて!



 ファーストに~スズカキラキラ 

















8回おもて! 




 セカンドに~シンキラキラ 















8回おもて! 




 サードに~イツキキラキラ 


 














8回おもて! 




 ダイスケがヒットーーーーー


 サードランナーのイツキがホームイン音符オレンジ














いい感じ!(>_<)!と思われましたが・・・

アルファーさんの素晴らしいピッチングや守りに阻まれ、 8回おもて「1点」のみガ-ン    きびしい状況ですよねガ-ン

8回おもて! 



 さぁーーー BBCの守り!

 8回うら。

 落ち着いていこーーー

  

 一つのエラーが命取りガ-ン










しかーーーーーし!!!!!

我がBBCも負けてはいません!!!!!

タクムのナイスピッチング8回おもて! と素晴らしい守りで!!!!!

1点におさえましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


闘いはまだ続く・・・・・



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
BBCピンクさん こんばんは!!

すみません。
続きがあったんですね〜
Posted by マッシー!! at 2011年01月26日 21:19
今晩はピンクさん
お元気様です
いやー素早いブログアップ
はらはらドキドキの延長八回でしたねー
それにしても早く続きが見たい.......
楽しみは明日に取っておきましょう
それではすみませんがさきにおやすみなさい。
ZーZーZーZZZ.......z
Posted by 臨時撮影隊 at 2011年01月26日 21:26
マッシーさん、こんばんはぁ!
すみません・・・続きがあったんですよー。

長ーーーい報告でみる方も大変ですよね(^^ゞ




臨時撮影隊さん、コメントありがとうございましたm(__)m

報告したい内容がたくさんあるので(笑)
素早くUP頑張りましたよ!(^^)!

本当にハラハラ・ドキドキの延長戦でした。
どちらもゆずらずで・・・。
いい試合でした!

昨夜はぐっすり休めましたか?
Posted by BBCピンク at 2011年01月27日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。