てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › ヤクルト杯~準決勝★

ヤクルト杯~準決勝★

2011年02月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:44│Comments(0)大会
BBCの皆さんこんばんはぁーーー! BBCブログを見てくれた方もーーーこんばんはぁーーー!

1月29日(日)に行われた~ヤクルト杯準決勝戦~   VS 浦城ファイターズさん炎

3 対 0 で・・・・・ 負けちゃいましたうわーんうわーんうわーん    たくさんあったチャンスをものにできず・・・(;一_一) 残念でした・・・

ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★






















浦城ファイターズさん! 公式試合ありがとうございましあm(__)m

そして~ 準優勝おめでとうございました(^O^)/くすだま







では!!!  準決勝戦の模様をUPします!!!キラキラ 

ヤクルト杯~準決勝★ヤクルト杯~準決勝★ 






















ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★























トーシー 右キラキラ 右 タクムへ~ 継投 ヤクルト杯~準決勝★  

                         トーシーキラキラ                              タクムキラキラ  
ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★























                     シュウトキラキラ                                    イツキキラキラ ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★
























                       ユウトキラキラ                                 スズカキラキラ 
ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★






















                          シンキラキラ                                  ダイスケキラキラ ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★























                       コウヘイキラキラ ヤクルト杯~準決勝★
























   ミーティング鉛筆  ミーティング本  ミーティング(^O^)/キラキラ 
ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★























ヤクルト杯~準決勝★ ヤクルト杯~準決勝★
























ヒットを打ってーーーーー  ガッツポーーーーーズガッツポーズキラキラ 

                          ユウトハート                             スズカハート
ヤクルト杯~準決勝★ヤクルト杯~準決勝★ 






















                         コウヘイハートヤクルト杯~準決勝★
























準決勝戦もーーー たくさんの応援をいただきましたよ旗音符オレンジ  ありがとうございました(^O^)/

ヤクルト杯~準決勝★ 



 6年1組の

 ツヨシ先生です音符オレンジ

 シュウトの担任の先生です!
 

 ※ツヨシ先生・アヤノ先生から~

 アップルジュースの差し入れを頂きました(^O^)/
 ありがとうございましたm(__)m







ヤクルト杯~準決勝★ 


 6年2組の

 アヤノ先生です音符オレンジ

 ユウトの担任の先生です!

 ※試合会場に応援に来て下さいました。
 すっぴんの為、写真撮影はNGでした(笑)

 アヤノ先生、すっぴんでも充分にCUTEでしたよ!(^O^)!

 ※この写真は日曜参観日の時のものです。





ヤクルト杯~準決勝★ 


 この日がどれだけ! どれだけ!

 寒かったか! この写真で分かりますよね!

 ユウトのおじいちゃんです(^O^)/

 スパイダーマンみたいですねぶーん












ヤクルト杯~準決勝★ 


 

 いつもいつも応援ありがとうございます(^O^)/

 一期生の~

 ヨシヒラmamaです☆彡キラキラ 












ヤクルト杯~準決勝★ 




 こちらは~

 一期生のヨシヒラpapaです(^O^)/

 寒い中の応援ありがとうございましたキラキラ 


 ※ヨシヒラpapa/mamaからも差し入れを頂きました、ありがとうございましたm(__)m







ヤクルト杯~準決勝★ 



 トーシーのおじいちゃんです!(^O^)!


 トーシーはいつもたくさんの応援団を連れてきてくれます☆彡

 ありがとうございましたm(__)mキラキラ 












ヤクルト杯~準決勝★ 



 リントのおじいちゃんです☆彡

 
 野球見たり~~~

 お孫ちゃんの相手をしたり~~~

 野球の応援したり~~~

 一番忙しかったかもしれませんね。

 応援ありがとうございましたm(__)m音符オレンジ







ヤクルト杯~準決勝★ 




 BBCの応援団の子供達~

 毎回たくさんの応援をありがとうねびっくり


 BBC-mama達も!

 応援ありがとうございましたm(__)m









ヤクルト杯~準決勝★ 




 BBCカラーのメガホン音が

 試合会場に鳴り響いていましたねキラキラ 
















何回かチャンスがめぐってきましたが、 ものにできなかったBBC。 残念でした(T_T)/~~~

準決勝戦が終わり、 3位決定戦もその日行われました野球キラキラ 

会場移動して~車からの3位決定戦でした。

さ・・・さ・・・寒い雪日でしたねがーん

 

  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。