てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › ヤクルト杯~3位決定戦★

ヤクルト杯~3位決定戦★

2011年02月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:16│Comments(3)大会


決勝進出を逃してしまったBBC・・・    次は!  3位決定戦です野球キラキラ 

 VS たくしロケットさん!!!  延長戦の末、 1 対 0 で・・・  まけちゃいました(T_T)/~~~

ヤクルト杯~3位決定戦★


 


 


  たくしロケットさん! 公式試合ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 ヤクルト杯~ 3位おめでとうございましたキラキラ 
 


















ヤクルト杯~3位決定戦★ 


 BBC~も~~~

 ヤクルト杯!!!

 4位おめでとうございますくすだまキラキラ 

 













よく頑張ったと思います!

6年生8名は最後の大会。   最後まで8名一緒にたたかえて良かったですね。

ピンクの息子も6年生ヒミツ   泣いてもうわーん  笑ってもニコニコ  本当に最後の大会野球キラキラ 


写真はパシャパシャせずに、 応援に専念させてもらいましたヽ(^。^)ノ

だから、3位決定戦はこの写真だけになります(^^ゞ  すみません。

3位決定戦も接戦のすえ、負けてしまいましたが、 うん!!! よく皆頑張ったと思います。  うん!!!


たくさん頑張って~

たくさん努力して~

たくさん笑って~

たくさん涙もした~

学童野球野球キラキラ 

子供達は何かを学び、何かを感じていけた大切な時間になったと思います。

成長・・・・・したんだろうね(*^_^*)  なんだか・・・・・ 嬉しいような淋しいような(T_T)/ウルウル(T_T)/

仲西BBCの8名の6年生達~~~
ダイスケハート

トーシーハート

タクムハート

シュウトハート

シンハート

イツキハート

スズカハート

ユウトハート

頑張ったがんばったーーーーー(>_<)  たくさんの感動をありがとうございましたヽ(^。^)ノキラキラ 

ミヤグニ監督・6年生コーチ陣のお父さん方・6年生お母さん方も~~~お疲れ様でした(^O^)/キラキラ 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
BBCピンクさん おはようございます。

ほんと良く頑張ったね~
6年生の父母の皆さん 応援お疲れ様でした。
6年生の皆さん 中学でも 仲西BBC魂で 頑張って下さい。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年02月03日 11:15
ピンクさん、UPありがとうございました。

ほんとにほんとに寒い日でしたね。

2試合ともとても良い試合でした。
そしてどこにも負けないくらいの大応援団!!

BBCのみなさん、ありがとうございました。
Posted by グリーン at 2011年02月04日 09:23
マッシーさん、
グリーンさん、
今晩は〜 コメントありがとうございます(^人^)★!

本当によく頑張りました、皆みんな偉いえらぁいッ!
六年生八名には、マッシーさんの言う通り!
“仲西BBC魂★”で色んな事に頑張ってもらいたいと思います!!


グリーンさん…
本当に寒い日でしたよね…(^_^;)
あ〜んな寒い中で沢山の方々の応援を頂けたBBCは幸せ者だし〜★
選手のみんなも幸せ者〜★

次は!
気持ちを切り替えて!
新体制に向けて!
ファイトq(^-^q)ですね!

BBC頑張っていきますよー〜〜o(^-^o)(o^-^)o!!
Posted by BBCピンク at 2011年02月04日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。