夏季大会結果

2011年06月27日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:13│Comments(1)大会
おはようございます。
昨日は台風の影響残る最悪のコンディションでしたが・・・
夏季大会の準決勝・決勝戦が行われました。


【準決勝】
仲西BBC 1-8 港川ヤンキース(6回コールド)
沢岻ロケット 4-3 牧港マリナーズ(9回特別延長)


【決 勝】
夏季大会結果優勝: 港川ヤンキース さん 準優勝: 沢岻ロケット さん

上記2チームが浦添ブロック代表として県大会に派遣されることになりましたくすだま
おめでとうごさいます。優勝目指してがんばってくださいガッツポーズ



大差での敗退にはなりましたが、みんな一生懸命がんばりました。
今大会で学んだことをステップにして、また次の目標に向け前進していきましょう!!

雨で足元が悪い中、OBをはじめ多くの方が応援にいらして下さいました。
最後まで子どもたちに温かい声援をおくっていただき、どうもありがとうございました。

またグラウンド整備や運営にご協力くださいましたコーチ陣はじめ、大会役員の方々にも
心よりお礼申し上げます。
 


今週末は台風で順延になったBチームの強化大会が始まります。
いつものように元気いっぱい楽しくプレーしてくださいね!!
また、みなさまの応援をよろしくお願いします m(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
BBC の皆さんコンニチハ!

BBC 広報隊員さんブログアップお疲れさまです(^-^)/

日曜日の試合は、雨のなか子供達は頑張りましたね★
色々と反省すべき点・練習通りに上手くいった点など、たぁーくさんあるはずです。
それらを見直してこれからも頑張れ頑張れですね(^ー^)!
きっとBBC だったら大丈夫!
監督・コーチ陣の皆さん・父母会・子供達が一丸となって、前へ前へと進むことでしょう。

楽しみにしてます(^-^)/

真っピンク!
また応援に行きますからねーーーo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
Posted by 真っピンク at 2011年06月28日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。