てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 夏季強化大会結果

夏季強化大会結果

2011年07月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:40│Comments(0)大会
みなさん、こんばんは。UPが遅れてしまってごめんなさい。

先週土曜日は、Bチーム強化大会第1回戦でしたが・・・残念ながら負けてしまいました。

敗因はピッチャーの制球乱れと守備のエラー・・・です。。。ガ-ン
初回に4点を取られた後、気持ちを切り替えることのができなかったようです。
1点はどうにか返しましたが、 浅野浦 5-1 仲西BBC  でした。

相手に先制されると気持ちが沈んでしまうのがBBCの悪い癖ですよ~
点を取られても絶対取り返すぞ~という気迫が欲しいなぁムキー
来月のBC強化リーグではもっともっとあばれてくださいね。


【強化大会結果】 
低学年Bチーム ・・・ 優勝 : 港川ヤンキースさん 準優勝 : 内間ベアーズさん
低学年Cチーム ・・・ 優勝 : 仲間ジャイアンツさん 準優勝 : 港川ヤンキースさん


各チームのみなさん、おめでとうございます。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。