練習試合

2011年07月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 16:09│Comments(0)練習試合
7/9(土)・・・与那原マリンズさん

久しぶりにマリンズさんのグラウンドに行きましたが、やっぱり海風が強かったです。
以前行った時のようにテントが飛ばされそうになり、マリンズさんから工具を借りて補強させていただきました。

試合開始後、突然のスコールびっくり!で一時試合中断しましたが、A、B、Cチームとも
試合ができました。しかし残念ながら、強豪マリンズさんに完敗でしたタラ~


与那原マリンズさん、練習試合ありがとうございましたm(__)m

練習試合 練習試合 練習試合

7/10(日) ・・・ 天妃カープさん、前島クラブさん

体育館工事中のため、ABチームは仲西小学校・Cチームは宮城公園の2か所に分かれての試合でした。

練習試合 練習試合 練習試合

用事があり、Bチームの試合しか見ていませんが・・・サイン見落としや単純ミスが多かったですね。
ひとつひとつのプレーを大切に!!常に次のプレーを考えながら行動しましょう!!


天妃カープさん、前島クラブさん、練習試合ありがとうございましたm(__)m

   ~~~ 保護者のみなさまへ ~~~
    昨日は古紙・アルミ缶回収にご協力ありがとうございました。
    担当のみなさん、暑い中、大変おつかれさまでしたおすまし
 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(練習試合)の記事
5チーム交流会
5チーム交流会(2014-12-29 09:46)

練習試合
練習試合(2012-07-03 15:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。