浦添市長杯

2011年07月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 07:46│Comments(0)大会
7/22(金) 第1回戦 vs 西原南ファイターズさん

浦添市長杯 浦添市長杯

浦添市長杯 先発:シュウヤ

朝のすごい雨で、グラウンドはまだぬかるんでいる状態。内野の守備にちょっと不安がありましたが・・・
みんなでカバーしてどうにか守り、シュウヤも要所要所でよく抑えてくれました。

2回表にコウヘイ・ケイジが塁にでて、タツキの内野安打で2点先取!!
しかし、4回裏に1点返され、6回裏にまた1点で同点に・・・

7回の攻撃に移ろうとしたところで試合制限時間100分を超えたということで
特別延長ルールに入りました。

先攻のBBCは点を取ることができず、その裏西原南ファイターズさんに1点取られ
2-3でサヨナラ負けをしてしまいましたぐすん


ちょっと悔いの残る試合でしたが、暑い中、選手も応援団もよくがんばりました。
反省点は監督・コーチから試合後のミーティングで話がありましたので、それぞれの課題として
今後に活かしてください。


試合の模様 ⇒ 浦添市長杯

 夕方からは資金造成でてだこ祭りの前夜祭(ひぃーや祭祭in屋富祖どおり)に出店しました。 
 試合が終わって準備して、ぱたぱたとしましたが・・・お陰様で全部完売しました!! 
 場所を提供してくださったリント君のおじいちゃん、お手伝いしてくださったみなさん、
 売上にご協力くださったみなさん、どうもありがとうございましたm(__)m 


浦添市長杯 浦添市長杯


  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。