てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 冬季大会第2回戦

冬季大会第2回戦

2011年11月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:48│Comments(2)大会
引き続き、沢岻小学校で沢岻ロケットさんと対戦しました。

第1回戦の勢いのまま行くかと思われましたが・・・
初回に4点を与えてしまい、その後反撃することも出来ず、
6回裏に5点追加されて・・・9-0(6回コールド)で敗れてしまいました。


冬季大会第2回戦 冬季大会第2回戦 

思うように打たせてもらえなかった事が悔いに残る試合でしたが、2回から5回までは互角の闘いだったと思います。
最後まで大きな声援を送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

準決勝進出は以下の通りです。各チームのみなさん、優勝目指して頑張ってください。
 
        
         港川Y vs 牧港M  
        内間B vs 沢岻R  (11/20 伊奈武瀬球場で準決勝・決勝戦があります)


6年生にとって大きな大会はこれで終わりましたが、卒業までに12月:第2回中部南支部学童部選抜交流試合、
1月下旬:ヤクルトスワローズ旗争奪軟式野球大会、3月中旬:第4回育成大会
が予定されています。
今度は中学校へ向けての準備です。楽しみにしてくださいね。

そして、一生懸命頑張って応援してくれたかわいい後輩たちの指導をよろしくお願いします。





試合後、学校に戻り反省会・・・

最初は顔を下に向けてうなだれていた子ども達でしたが・・・最後は笑顔でニコニコグラウンドにお礼しました。


冬季大会第2回戦 冬季大会第2回戦

冬季大会第2回戦 ”今日は良い試合を見せてくれてありがとう”

  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


この記事へのコメント
仲西BBCさん こんにちは!

残念でしたね~ 
6年生の皆さん この悔しさをバネに
第2ステージに向けて練習頑張って下さい。

ファイト!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年11月14日 17:53
BBCの皆さんコンニチハ!
日曜日の試合、見に行きました!!!
学童野球はやっぱり楽しいねぇーと改めて感じました。

最上級の六年生。
中堅の五年生。
これからの四年生以下。

子供達の成長が見れてとても嬉しかったです★
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

四年生以下の子供達は応援がとても上手でした、感心感心♪
五、六年生は見ない間に足が早くなっていたり、野球の技がキラッと光っていたり♪
嬉しいづくしでした。

二回戦、負けてしまいましたが(泣)
頑張っていましたね。
この頑張りはまたまた彼らの力となるでしょう!

Bの試合が残ってるようなのでBBC一致団結して頑張って下さい!
応援してますよ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


た、たくさん書いちゃった(笑)

また遊びに行きますね!!!
Posted by 真っピンク at 2011年11月18日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。