てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会 › 冬季大会・冬季強化大会

冬季大会・冬季強化大会

2012年10月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:27│Comments(0)大会
10/20(土)、浦添市民球場にて『第42回冬季大会・冬季強化大会』の開会式が行われました。
6年生は修学旅行と重なって参加できない予定でしたが、台風で修学旅行が延期になった為、
参加することができ、ABC全員そろって開会式に臨みました。


冬季大会・冬季強化大会

冬季大会・冬季強化大会

冬季大会・冬季強化大会

開会式終了後、引き続き浦添市民球場にてBチームの冬季強化大会第1回戦が行われました。

冬季大会・冬季強化大会

練習日を増やして試合に臨みましたが、相手は優勝候補の浦添タイガースさん。
初回から大量点を与えてしまい、残念ながら大敗してしまいました。

今日の反省点はコーチからたくさん言われたことと思いますので、是非次回に活かせるようがんばりましょう!!


冬季大会・冬季強化大会 冬季大会・冬季強化大会

冬季大会・冬季強化大会 冬季大会・冬季強化大会

明日から6年生は本部へ1泊2日の修学旅行です。天気もよくなりましたので、たくさん楽しんで来てくださいね(^^)/
そして、明日BCチームは『家庭の日』で野球はお休みになります。このところ学校行事や大会が続いていましたので、
ゆっくり休んでリフレッシュしてください。来週はCチームの冬季強化大会・第2回戦(1回戦不戦勝)があります。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。




  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会)の記事
冬季大会(B)  11月13日
冬季大会(B) 11月13日(2016-11-14 20:20)

冬季大会A
冬季大会A(2016-11-05 11:52)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。