りんと送別会

2013年03月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:53│Comments(0)行事
りんと母よりが届いていますので転送します。


こんばんは

本日は林斗の為に盛大な送別会を開催して下さってありがとうございました

BBCに入部した3年生から3年間、林斗は野球を通じて、野球の楽しさ、仲間との絆、たくさんの事を学んだと思います

美味しい料理と記念品等、準備大変だったと思います。

楽しいひと時をありがとうございました

仲西BBCの活躍を祈ってます。

二年後にはまたよろしくお願いします

島袋りんと送別会
りんと送別会


りんと送別会

島袋コーチ・りんとママ・りんとお疲れ様でした!(^^)!
また、二年後に会いましょう!!

  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。