てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › その他 › BBC~お手伝い♪

BBC~お手伝い♪

2010年05月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:15│Comments(3)その他
============================================================

BBCの皆さん、関係者の皆さん今晩は(^O^)/

風邪もひかずに元気ですか~ぁ!?


5月9日(日)は・・・雨の為、練習は宮城公園 右 「宮城公民館」 になりました。

練習をしていると、

宮城地区のおじいちゃん・おばあちゃんが集まり始めました。

今日は「空き缶つぶし日」のようです。

私達BBCも練習を少し中断して、おじいちゃん・おばあちゃんのお手伝いです


BBC~お手伝い♪

おじいちゃん・おばあちゃんのお手伝いをしながら

器用に(笑)

センターで気をつけ!

写真目線で写真枠の中でもセンターをしっかり守ってます! 

ダイスケです

ダイスケは守備もセンター さすがっ



BBC~お手伝い♪

おじいちゃん達の真中で

コウヘイ・ユウヤ・ナオキが頑張っていますよぉ~

5年生頑張って~~~



BBC~お手伝い♪

空き缶たくさんで~~~す(>_<)

BBCのお手伝い! かなり利いたのでは?



BBC~お手伝い♪

大きい袋に入れていきます。

おじいちゃん・おばあちゃん またチャンスがあればお手伝いしますね~


BBC~の子供達!!!

野球の練習で汗をかき!!!

お手伝いで汗をかき!!!

いい一日になりましたね!!!

きっと いい事あるよ(^O^)/
キラキラ 




                                     BBC~お手伝い♪ 報告でした



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
BBCピンクさん おはようございます。

おじーちゃん おばーちゃんのお手伝い 空き缶潰しで楽しい交流ですね〜
可愛がってもらい、味方にして下さい。
お手伝いお疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年05月14日 05:28
せっかくの学校グラウンド使用日、雨で使用できなくて残念でしたね。

でも、宮城公民館で練習の合間のお手伝い、BBCはえらいですね。

BBCの子供たちはホントに頼もしく成長してますよ。

おじ~、おば~も喜んでいたでしょうね。

この暖かいBBCの子供たちがサイコ~!!

子供たち、撮影隊さんお疲れ様でした。
Posted by N.F at 2010年05月15日 00:29
マッシーさん、
N.Fさん、
コメント ありがとうございます(^人^)★

練習に・空き缶潰しに頑張ったBBCメンバーです。

また機会があればお手伝いしていきたいと思います(^_^)/
Posted by ピンク at 2010年05月15日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。