笑顔と太陽!

2010年05月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:16│Comments(3)その他
BBCの皆さぁ〜ん!
梅雨時期ながら今日の天気はサイコーに気持ちよいですね〜\(^_^)(^_^)/


お仕事帰り〜
仲小区域を通りながら帰ってきました。
その道途中でBBC6年生『ダイスケ&タクム』に会いました★
2人ともトビッキリの笑顔でバイバイしてくれました〜
おりこーさんです★
嬉しいで〜す(^ー^)★


素敵な笑顔の後⇒⇒⇒


多くのBBCご父兄も普段お世話になっている!
『サンエー宮城店』へ夕御飯の買い出し!

あまりにもいい天気なので写メしました〜
いい天気ってサイコー(^ー^)★

ダイスケとタクムの笑顔と太陽!
似てますねーーー★

※写メしていると…
警備員のオジサン
『何か…見えるのかねぇ〜』

『私には見えるんですよ〜』
オジサン
『UFOかねぇ〜』
と笑ってました(笑)
確かに!
空を写メしていたら何かあるのかと思いますよね〜


明日も子供達の『いい笑顔』に会えますように★

笑顔と太陽でした(^O^)/


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
BBCピンクさん こんにちは!

ほんと気持ちのいい天気ですね~
ダイスケ君とタクム君の笑顔はさらに気持ちが良かったでしょうね!
サンエー上空にUFO 写ってますね~(笑)

明日もUFO みたいな丸い太陽が拝めますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年05月19日 17:44
BBCピンクさん、お疲れ様です。

写真よく見たらUFO見えますけど…!

見える人にしか見えないかぁ(笑)

いい写真ですね。

梅雨の合間の晴天、BBCの子供たちの笑顔で早くいやな天気を吹っ飛ばせぇ~!
Posted by N.F at 2010年05月19日 21:19
マッシーさん、
N.Fさん、
コメント ありがとうございます(^人^)

お二人とも!
宮城サンエー上空に…『UFO』見えるんですね(^O^)

野球好きにしか見えないんですよ〜
宮城サンエー上空のUFOは(笑)

子供達の笑顔サイコーでした(^ー^)★
Posted by ピンク at 2010年05月21日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。