BBC vs BBQ

2010年07月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:51│Comments(5)その他
===========================================================

合宿についての可愛い余談です(^O^)/

BBC=ベースボールクラブ

の意味ですよね!!!

合宿の企画&運営にあたった6年生の家庭での、可愛いお話ラブ

※登場する6年生のシンとユウトは合宿資料を見てお話をしました。




---オオノ家にて---
シン 「お母さん、BBC間違ってBBQになってるよ~」
母  「(笑) バーベキュー=BBQなんだよ~」

シン! 一つ勉強になりましたね(^_-)-




---ウエハラ家にて---
ユウト 「BBQってチームが来るの~?」
父   「そうだよ~BBQチームが来て、練習試合もするってよ~」
ユウト 「合宿、凄い!」

※お父さん、ちゃんと教えてあげて下さい。BBQ=バーベキュー!!!


確かに!
 
メール連絡網の文章作成の時
「BBC」?    (・・?
「BBQ」?   分からなくなりましたね・・・(ーー゛)


BBQは楽しくてサイコ~~~

BBCも楽しくてサイコ~~~

って事でBBCバンザァ~~~~~イ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
BBC
BBQ
こっちも意味わからなくなってきました


1つ言えることは……

どちらもサイコ―ってことでしょうねぇ

BBCサイコー
BBQサイコー

ですね
Posted by N.F at 2010年07月23日 00:00
BBQピンクさん こんにちは!

楽しくて最高なら いいさ~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月23日 10:48
BBQピンクさん こんにちは!

楽しくて最高なら どっちでも いいさ~

仲西BBQ ファイト~
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月23日 10:48
BBQピンクさん こんにちは!

楽しくて最高なら どっちでも いいさ~

仲西BBQ ファイト~

最近、ティーダブログ

いろいろな広告 付けてから
繋がらないし 遅いし
重い 重い 疲れます。
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年07月23日 10:50
N.Fさん!

BBCも~~~

BBQも~~~

サイコーなのでOKですね(^_-)-★


マッシーさんの「BBQピンク」には・・・やられました・・・
Posted by BBCピンク at 2010年07月23日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。