てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › その他 › お疲れさまとおめでとう

お疲れさまとおめでとう

2010年10月05日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:54│Comments(1)その他
10月になり朝夕は涼しくなりましたが・・・日中のグラウンドはまだまだ暑いです。
コーチのみなさん、お当番のお母さん方、お疲れ様です


週末の活動をまとめてUPしてみました。

先週の土曜日は港川小学校にてBCチームが 港川アルファーさん と
日曜日は前田小学校にて前田ホークスさん港川ヤンキースさん と
練習試合をさせていただきました。3チームのみなさん、どうもありがとうございました


そして、日曜日はてだこ杯の閉会式でしたね~

優勝 : 宮城ドリームスさん  準優勝 :  港川ヤンキースさん

お疲れさまとおめでとうおめでとうございますくすだま

閉会式アナウンスは仲西BBCのシュウトママが担当しましたサクラとても緊張していたとメールをもらいましたが・・・

とても立派なアナウンスだったと聞いていますよ~お疲れさまでした。


最後は1年生:イブキくんの太鼓で~す。。たくさんの観衆にも動じず、堂々の披露でした。

公演の準備で忙しかったイブキパパとママもお疲れさまでした。大成功おめでとうございます。











素晴らしい壮行公演でした

お疲れさまとおめでとう お疲れさまとおめでとう

お疲れさまとおめでとう Cチームも応援! ↓最後はカチャーシー
お疲れさまとおめでとう お疲れさまとおめでとう

  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
グリーンさん、週末活動報告お疲れ様でした!

日曜日は忙しい一日でしたね。
練習試合だったり…
太鼓応援だったり…
閉会式アナウンスだったり…
と。
あちこちでBBCメンバーが活躍しましたね!

1人の為に皆が、
皆の為に1人が、
頑張っているBBCです!

これからも協力して頑張っていきましょう〜!!
Posted by パー子 at 2010年10月06日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。