台風通過

2011年05月31日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:30│Comments(0)その他
おはようございます台風通過
今日は久しぶりの読み聞かせで小学校に行ってきましたが・・・
台風で学校の木もたくさん折れてて、こども達が朝のおそうじを頑張っていました。

信号機が曲がったり、お店の看板が落ちたり、停電したり、今回の台風2号は怖かったですね。
あちこちでたくさんの被害が出ていて・・・。被害に遭われた方には心よりお見舞いを申し上げます。

台風が通過した日曜日の午後、夏季大会の抽選会は予定通り行われました。
A・B・Cチームの対戦相手は、今日の練習で発表されると思います。

今日から夏季大会へ向けての練習が始まります。週末、台風でお休みした分もがんばりましょうガッツポーズ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。