合宿~☆

2011年07月27日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:20│Comments(3)その他
みなさん、こんばんは。
浦添市長杯は優勝:牧港マリナーズさん(浦添)、準優勝:宜野湾ベースボールキッズさん(宜野湾)
幕を閉じました。大会期間中、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。
次の大会は是非、仲西BBCも優勝争いができるよう頑張っていきましょう!!


合宿の時の写真が届きましたハート
下地さん、上地さん、写真提供ありがとうございましたm(__)m


合宿~☆ 合宿~☆

詳しくはこちら ⇒ 合宿① 合宿② 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
BBC広報隊さん おはようございます

浦添市長杯 牧港マリナーズさんが優勝でしたか〜
来年は、仲西BBCが優勝旗をゲットして下さい
合宿お疲れ様でした
快晴 天気に恵まれたようですね
Posted by マッシー!! at 2011年07月28日 05:30
マッシーさん、こんにちは。
朝早くのコメントありがとうございます。

合宿では北部の3チームと試合ができ
とても楽しい思い出ができました。

優勝できるよう頑張ります。
Posted by BBC広報隊 at 2011年07月28日 16:44
BBC の皆さんコンニチワッ!
広報隊さんUP お疲れ様です!

合宿の写真すべて拝見させてもらいました。どの写真からも楽しさが感じられました。大人の皆さんもね★
交流試合もでき良かったですね!
海・空は青く
グラウンドは緑で
子供たちの笑顔は眩しかった★
お疲れ様でした(^-^)/

我が家でのやりとり
私『BBC 、今年の合宿は国頭まで行くってよ。いいね!』
息子『はいーーーっ、俺たちチムイ。俺たちの合宿、宮城公民館だったし…』
そう言ってるお前は宮城公民館合宿、楽しんでたくせにーーーと息子の背中にアカンベーをしてやりました。

浦添市長杯、残念したね(T-T)
次を目指して頑張ってくださいね。

BBC 頑張ってーーー!
Posted by 真っピンク at 2011年07月29日 14:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。