審判講習会

2011年08月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:03│Comments(2)その他
夏休みも残すところ、あと1週間になりました。
仲西BBCの良い子のみなさん、宿題はもう終わりましたか~!?
まだ残っている子はがんばって週末までには仕上げて下さいねガッツポーズ


昨日は、浦添ブロックによる伊奈武瀬球場で審判講習会があり、BBCからも上地C、島袋C、宮城Cの
3名が参加されました。途中雨による中断もあり、長時間の講習会になりました。大変お疲れさまでした。

そして、高学年のメンバーはモデルチームとして沢岻ロケットさんと一緒にお手伝いをしました。
たくさんのコーチに囲まれ、少し緊張しましたね~お手伝いしてくれたみんな、ありがとうハート


審判講習会 審判講習会 審判講習会

審判講習会 審判講習会 審判講習会

審判講習会 審判講習会 審判講習会

中部南支部審判部のみなさん、長時間に渡り丁寧にご指導下さってありがとうございました。
参加されたたくさんのコーチやお父さん方もお疲れさまでしたm(__)m



  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


この記事へのコメント
講習会でお世話になりました。お陰様で勉強になりました。しんどかったけど。ブログへのコメントもありがとうございました。我がCチームはホークスさんに勝ち、かたきを取っておきましたよ。これからもお互い良いチームになるよう情報交換よろしくお願いします。
Posted by あさのうらつよし at 2011年08月22日 22:50
BBC広報隊さん おはようございます

講習会でレベルアップですねー
モデル役お疲れ様でした。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年08月23日 06:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。