エイサー練習

2012年07月30日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:21│Comments(0)その他
みなさん、 こんばんは。

先週末は市長杯大会で大いに盛り上がったBBCでしたが、今日は金曜日に迫った
 『東京ヤクルト応援ツアー(ヤクルトスワローズ/浦添デー出演&応援)』 

に向けて一緒に参加する 沢岻ロケットさん とエイサー練習です。

大会に向けての練習と並行して先週、2回練習しました。今日は初めてパーランクーを持っての練習です。
と言っても練習回数は今日明日の2回しか残っていません。みんな上手にできるかな?

牧港の中央公民館分館に6時半に集合して、太鼓衆「若太陽」のお姉ちゃん達に教えてもらいました。

エイサー練習 エイサー練習

エイサー練習 エイサー練習

どうにか形にはなっていますが、バチの叩き方とか結構難しいです。でも楽しいそうに練習していました。
明日が最後の練習で、当日神宮球場でリハーサルのあと本番!!

そして、先日の沢岻ロケットさんとの練習試合で始球式の大役もゲットしましたピース

浦添市の学童野球の代表として、沢岻ロケットさんと一緒に太陽の子の街『うらそえ』をアピールして来てくださいね。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)(2017-07-26 09:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。