【PR】

Posted by TI-DA at


今週末3/31(土)、4/1(日)の日程

2012年03月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:40Comments(0)連絡
BBCの皆さん、こんばんは

6年生も卒業し、ちょっと寂しい時期ですが、春休み、有意義に過ごしていますか?

風邪などひかないよう、体調管理しっかり行いましょう


それでは、今週末の日程を連絡します


3/31(土)【通常練習】


集合時間:午前8時45分

集合場所:宮城公園

持弁(買弁可)、水筒持参

午後4時終了予定


4/1(日)【練習試合】

(神森小学校)

相手:神森ロイヤルズさん

集合時間:午後12時45分(昼食を済ませてから集合)

集合場所:仲小駐車場

チームT,紺ストッキング着用

持弁(買弁可)、水筒持参

午後2時開始予定

終了後、仲小へ戻り解散


以上の日程になりますので、保護者の皆様の送迎等のご協力宜しくお願いします






  • LINEで送る



卒業おめでとう!!

2012年03月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:19Comments(1)その他
今日は、小学校の卒業式でした。くすだま

コウヘイ、シュウヤ、ケイジ、ナオキ、アミール、ノゾム、リョウ、タカギ、ユウジロウ、マサツネ、テツ
卒業おめでとうごうざいます。みんなで押した手形の花びらも今日の日を祝福しているかのようです。


 

『6年生を送る会』では、いつもは照れて言えませんが・・・
野球を指導してくれてありがとう・・・、送迎してくれてありがとう・・・、お弁当を作ってくれてありがとう・・・
とお父さん、お母さんへこれまでの感謝の言葉を述べました。

ほんとうにお父さん、お母さんは君たちの一番の応援者でしたね。そしてきっとこれからも一番の応援者です。

中学校へ行っても今日まで以上に感謝の気持ちを忘れずにがんばってくださいね。

3期生保護者の皆様、お子様の卒業おめでとうございます。これまでBBCにご協力下さいましてありがとうございました。
送迎の協力、アルミ缶古紙回収などの資金造成、各行事への参加・・・たくさんたくさんありがとうございます。

卒団されるのはとても寂しいのですが、BBCの姿を見かけたらいつでも遊びに来てくださいね。
部員一同、心よりお待ちしておりますニコニコ


 

 

 

 

 

みなさんからいただいた記念品は大切に使いますね。ありがとうございました。



     サクラ仲西BBC3期生、卒業おめでとうサクラ



  • LINEで送る



今週の日程

2012年03月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:35Comments(0)連絡
BBCの皆さん、こんにちは

昨日の『6年生を送る会』は、笑いあり、感動の涙ありで盛り上がった素晴らしい会でした
参加していただきました皆さん、ありがとうございました
『送る会』の様子は後日UPします

それでは今週の日程を連絡します

3/20(火)公休日・仲小使用日 ・・・ 練習試合
【ABC】
集合時間 ・・・ 午前7時半
集合場所 ・・・ :仲小グランド
対戦相手 ・・・ 沢岻ロケットさん

チームT、紺ソックス着用
持弁(買弁可)、水筒持参


3/22(木) ・・・ 午後4時30分~通常練習(宮城公園)

3/24(土) ・・・ 練習試合
【ABC】
集合時間 ・・・ 午前7時45分(仲小駐車場)
試合会場 ・・・ 当山小学校
対戦相手 ・・・ 西原バックスさん、当山ライオンズさん

チームT、紺ソックス着用
持弁(買弁可)、水筒持参


3/25(日) ・・・ 休み(第3日曜日の代休)

今週も練習・練習試合がんばりましょう!!
  • LINEで送る



準優勝報告

2012年03月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:34Comments(0)その他
15日(火)の練習の途中にCチームメンバーで校長先生のところへ
春季強化大会の準優勝報告に行ってきました。








今度は優勝報告に行きます!と校長先生にお約束しましたニコニコ


  • LINEで送る


今週末日程

2012年03月15日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:45Comments(0)連絡
BBCの皆さん、こんにちは

今日の練習は仲小グランドとなっておりますので間違えのないよう宜しくお願いします


それでは、今週末の日程を連絡します


3/17(土)

【A・B・C】
●通常練習

・集合時間:午前8時半

・集合場所:宮城公園

・持弁(買弁可)、水筒持参

・午後4時終了予定

【6年生】
●育成リーグ参加

・集合時間:午前8時

・集合場所:伊奈武瀬球場

・チームT、紺ストッキング着用

・持弁、水筒持参

・終了後、現地解散


3/18(日)
●親子野球・紅白戦&6年生を送る会

【A・B・C】

・集合時間:午前8時

・集合場所:仲小グランド

・チームT、紺ストッキング着用

・持弁(買弁可)、水筒持参


・午前9時~ 紅白戦(B・Cチーム混合)

・午前10時半~ 紅白戦(A・Bチーム混合)

・昼食後、練習・親子野球観戦

・午後4時終了、一旦解散


【6年生】
・午前中、育成リーグ参加

・集合時間:午前8時

・集合場所:伊奈武瀬球場

・チームT、紺ストッキング着用

・持弁、水筒持参

・育成リーグ終了後、仲小へ移動

・昼食後、午後1時半~親子野球

・午後4時終了、一旦解散


●6年生を送る会
【全員】

・集合時間:午後5時半

・集合場所:宮城公民館

・午後6時~ 送る会スタート

・午後9時終了予定



仲西BBC三期生となる6年生も残りあとわずかで卒団となります

6年生にとって思い出に残る『送る会』になるよう皆で盛り上げていきましょう!!











  • LINEで送る


Cチーム春季強化大会決勝戦結果

2012年03月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:20Comments(0)大会
皆さん、こんばんは

昨日は仲西小学校でCチームの決勝戦が行われました

決勝戦の対戦チームは、『仲間ジャイアンツさん』でした

BBC初優勝を目指して、午前9時『プレイボール!!』


試合はBBCの先攻で始まりました

1、2回は相手ピッチヤーに抑え込まれ無得点

一方、BBC先発の『ヒカル(久)』も好投をみ見せ2回を無失点!

試合が動いたのは3回表、今大会初スタメンの『ナオト』が四球で出塁すると、盗塁で2塁へ進塁

ここで、BBCベンチが仕掛けます

『ナオト』が3盗を狙ってスタートを切る!

相手キャッチャーの三塁への送球が悪送球となる間に『ナオト』がホームイン!!

待望の先取点がBBCに入りました!

3回裏のBBCの守備

ヒット、四球などで無死満塁のピンチを迎えます

ここでピッチヤーをエースの『リュウ(比)』へ交代します

しかし・・・

タイムリーヒット・暴投などで一挙4点を奪われ逆転されてしまいました

その後のBBCの攻撃も4回、5回ともに無得点で結局4対1でゲームセット

残念ながら負けてしまい初優勝はお預けとなりましたが立派な準優勝でした

Cチームは、宮城公園の狭いスペースでの練習ばかりで、なかなか思い切った練習が出来ていない状況ですが、

彼らはいつも元気一杯に目を輝かせてボールを追っかけています!!

そんな中、この数カ月で一人ひとりが確実に成長し、チームも力を付けてきた結果が今回の準優勝だと思います

Mコーチを中心としたCチームコーチ陣も固い結束で頑張ってくれました  大変お疲れ様でした

Cチームの皆さん、準優勝おめでとう!!

これで、次の目標がはっきりしましたね

A・Bチームも後輩達の活躍を見て良い刺激を受けたと思います

明日からの練習、気合を入れて頑張りましょう!!


仲間ジャイアンツさん、公式試合ありがとうございました

優勝おめでとうございます


昨日は仲小での開催ということもあり、たくさんの保護者の皆さんに応援に来ていただき大変ありがとうございました

又、A・Bのコーチの皆さんも朝早い時間から会場設営・駐車場案内等のご協力ありがとうございました

仲西BBC、これからもチーム一丸で前進して行きましょう!!

 

  

 

     





  • LINEで送る


明日の会場について

2012年03月10日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:02Comments(0)連絡
みなさん、こんにちは。昨日からの雨でまた寒くなりました・・・
しかし、明日の決勝戦に向けて、Cチームは元気いっぱい練習していますニコニコ

明日のBC決勝戦および春季・春季強化大会の閉会式を仲西小学校で行うことになりました。
ホームグラウンドでの試合ですので、たくさんの応援よろしくお願いします。


◆Cチーム
決勝戦
第1試合(9時開始)
 仲西BBC  vs 仲間ジャイアンツさん

◆Bチーム
決勝戦
第2試合
 浦添タイガースさん vs 宮城ドリームスさん

◆閉会式
 会場:仲西小学校
 春季大会 優勝:港川ヤンキースさん、準優勝:内間ベアーズさん



  • LINEで送る


本日の練習について(変更)

2012年03月10日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 08:08Comments(0)
おはようございます
現在、グラウンドコンディションが悪いため、練習を午後からに変更します。


12時30分に宮城公園集合(昼食は済ませてくる事)
※水筒・タオル持参

終了予定は17時です。

  • LINEで送る


今週末の日程

2012年03月08日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:53Comments(0)
みなさん、こんばんは今日もでしたね〜日曜日はいよいよ延び延びになっていたCチームの決勝戦です。良い天気になりますように。
では、週末の予定です。


3/10(土)
通常練習(Cチーム中心)

ABC
集合時間08:30
集合場所宮城公園
水筒・弁当持参

16:00終了予定

6年生
育成リーグ参加


3/11(日)
Cチーム決勝戦・閉会式

全員
集合時間07:30
集合場所仲小駐車場
チームT(Cチームは背番号縫付)・紺ストッキング着用
水筒・弁当持参

※試合会場は未定(土曜日に決定しますので、分かり次第連絡します)

試合開始時間:09:00予定

B・Cの決勝戦終了後、閉会式参加

※当日は仲小グランド使用日となっていますので、閉会式終了後、仲小へ移動し練習予定
17:00終了予定

6年生
Cチームの応援・育成リーグ参加
集合時間08:30
集合場所仲小駐車場水筒・弁当持参
試合終了後、育成リーグ参加


今週日曜日はCチームの決勝戦があります
是非ともBBC初優勝を勝ち取れるように保護者の皆さんのご支援、ご協力を宜しくお願いします

※お休みする場合や途中参加の場合は、必ず当番さんか監督・コーチへご連絡お願いします





  • LINEで送る


週末の予定

2012年03月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 07:27Comments(0)連絡
おはようございます。昨日の大雨は上がり、今日は一日曇り空のようで練習試合が出来そうです。

少し肌寒いですので、防寒着は必ず持たせて下さい。


3/3(土)・・・A・B・C練習試合

野球集合時間 ・・・午前8時45分(仲小駐車場)
野球試合会場 ・・・港川小学校
野球対戦相手 ・・・港川アルファさん、沢岻ロケットさん

※試合開始は午前10時を予定しています。


3/4(日)・・・A・B・C練習試合

野球集合時間 ・・・午前7時45分(仲小駐車場)
野球試合会場 ・・・浦添小学校
野球対戦相手 ・・・仲間ジャイアンツさん、港川アルファさん

※試合開始は午前9時を予定しています。


土日ともチームT・紺ソックス着用、水筒・弁当(買弁可)持参ですので、よろしくお願いします。

※6年生については、浦添選抜の試合及び育成リーグの合同練習予定のため、別行動になります。
  • LINEで送る