【PR】

Posted by TI-DA at


明日の日程

2011年11月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:40Comments(0)連絡
明日は仲西小学校グラウンドで練習試合を行います。

野球集合時間 ・・・ 午前8時(仲小駐車場)
※集合後、部室より道具運搬、グラウンド整備をします。
※チームT、紺ソックス着用・弁当、水筒持参

野球対戦相手 ・・・ 浜川キッズさん
野球試合開始 ・・・ 午前10時予定



サクラ午前10時~11時の間、児童玄関前で古紙・アルミ缶回収があります。

サクラ午後1時より、クリスマス会の話し合いもありますので、お母さん方の参加をおねがいします。

  • LINEで送る



冬季強化大会試合結果

2011年11月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:18Comments(0)大会
今日は浦添小学校で冬季強化大会Bチームの第1回戦と第2回戦が行われました。
大会前に風邪で体調をくずして休んでいる子が多かったのですが(ただでさえ人数が少ないのに)・・・
全員元気に出場しましたニコニコ


第1回戦 vs 浅野浦少年野球さん

0-6 で仲西BBC勝利びっくり!!

そして第3試合目に第2回戦 vs 仲間ジャイアンツさん

こちらは最後まで粘りましたが、 3-6 で敗れ、準決勝進出はなりませんでしたタラ~

あと一歩でしたが・・・残念でした。でも、チームがまとまって少ない人数ながらよく頑張りました。
来月のスポーツ少年団大会(5年生以下)に向けてまた練習していきましょう!!


Bチームの試合の模様はこちらから  冬季強化大会Bチーム


  • LINEで送る



土日の予定

2011年11月25日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 15:29Comments(2)
明日より冬季強化大会・Bチームの試合が始まります。

Bチームの皆さん、全力プレイで頑張ってください

11/26(土)
Bチーム冬季強化大会一回戦、及び二回戦

・ABCチーム(全員)
・集合時間:午前7時半
・集合場所:仲小駐車場
※集合後、下記の会場へ移動

※一回戦
・試合会場:浦添小学校(一塁側)
・対戦相手:浅野浦
・試合開始時間:第1試合・9時開始予定(100分試合)

※勝利の場合は、二回戦へ、一回戦敗退の場合は、宮城公園へ移動し、練習になります※16時頃、終了予定です

※ACは、Bのフォロー・応援等をお願いします

※二回戦
・試合会場:浦添小学校(三塁側)
・対戦相手:仲間G
・試合開始:第3試合・12時40分開始予定(100分試合)

※二回戦、終了後仲小に戻り解散
※勝利の場合、準決勝(ベスト4)進出日曜日に試合です

※日曜日の予定は、土曜日の勝敗により決まりますので、土曜日の試合終了後にお知らせ致します

※A・Cは、チームTに紺ソックス



※寒くなって来てますのでジャンパー等を持たせて下さい

※朝が早いですが、朝ごはんは、ちゃんと食べさせて下さいね

※お腹が空きやすい子や朝ごはんが食べられ無かった子は、必ず軽食を持たせて下さい




  • LINEで送る



土日の予定

2011年11月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:10Comments(0)
11/19(土)
・通常練習
・Aチーム(6年生)・集合時間:13時
※昼食をとってから集合
・集合場所:宮城公園

・Bチーム(登録メンバー)
・集合時間:午前8時・集合場所:宮城公園
了時間は、AB共に16時予定です

※Cチームは休みになります


11/20(日)
家庭の日ですが…
Aは敗者交流試合…
Bは冬季強化大会前の為、練習…
Cは休み…

・Aチーム(6年生のみ)
・集合時間:午前11時
※早いですが、昼食をとってから、集合させて下さい

・集合場所:仲小駐車場

・試合会場:浦添市民球場

・対戦相手:西原バックス

・試合開始:12時半(80分試合)

・ユニフォーム着用

※グラウンド整備11時半からになります

・Bチーム(登録メンバー)
・集合時間:午前8時

・集合場所:宮城公園
は、16時予定です
※Cチームは休みになります

土日、雨天の場合は変更になることもありますので、ご了承の上、対応のほう宜しくお願いいたします

グラウンドコンデショニング不良のため中止となりました。



各曜日、慌ただしい日程になります
保護者の皆様、コーチ陣、練習・交流試合・審判・送迎等宜しくお願いいたします






  • LINEで送る


冬季大会第2回戦

2011年11月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 17:48Comments(2)大会
引き続き、沢岻小学校で沢岻ロケットさんと対戦しました。

第1回戦の勢いのまま行くかと思われましたが・・・
初回に4点を与えてしまい、その後反撃することも出来ず、
6回裏に5点追加されて・・・9-0(6回コールド)で敗れてしまいました。


  

思うように打たせてもらえなかった事が悔いに残る試合でしたが、2回から5回までは互角の闘いだったと思います。
最後まで大きな声援を送ってくださったみなさん、どうもありがとうございました。

準決勝進出は以下の通りです。各チームのみなさん、優勝目指して頑張ってください。
 
        
         港川Y vs 牧港M  
        内間B vs 沢岻R  (11/20 伊奈武瀬球場で準決勝・決勝戦があります)


6年生にとって大きな大会はこれで終わりましたが、卒業までに12月:第2回中部南支部学童部選抜交流試合、
1月下旬:ヤクルトスワローズ旗争奪軟式野球大会、3月中旬:第4回育成大会
が予定されています。
今度は中学校へ向けての準備です。楽しみにしてくださいね。

そして、一生懸命頑張って応援してくれたかわいい後輩たちの指導をよろしくお願いします。





続きを読む
  • LINEで送る


冬季大会第1回戦

2011年11月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 13:26Comments(1)大会
沢岻小学校で冬季大会の第1回戦浦添タイガースさんとの試合がありました。

途中から駆けつけたのが5回表仲西BBCの攻撃でした。
のぞむの2ランホームランがあり、5-2で勝っているとのことで
このまま楽に勝てるのかと思いましたが・・・

そこはさすがタイガースさん、楽には勝たしてくれません。

5回裏、6回裏、最終回まで毎回ランナーを背負う苦しい展開でした。
しかし、6回の満塁のピンチを1点に抑え、そして最終回、最後のバッターをキャッチャーフライで
仕留め5-3で勝利しましたニコニコ


 

第2回戦の相手は沢岻ロケットさんに決まりました。

午後1時35分より試合開始です。第2回戦も浦タイ戦のように最後まで諦めない強い気持ちでがんばれ!!



  • LINEで送る


初戦突破~☆

2011年11月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:02Comments(0)大会
みなさん、こんばんは。そして、遅くなってすみません!!

Cチーム冬季強化大会・第2回戦 vs 前田ホークスC2さん 7-5 で念願の初戦突破で~すキラキラ 


 20人全員で勝ち取った1勝でしたガッツポーズ

 一番喜んだのはコーチのみなさんだったかもニコニコ

野球第3回戦は 強豪・港川ヤンキースさん となりましたが、惜しくも 2-1 で敗れてしましましたタラ~
 
しかし、目標の初戦突破を見事達成し、強豪ヤンキースさんと競った試合ができたことは、
Cチームにとってとても良い経験になったことと思います。

朝早くからたくさんの保護者の方が応援に来て下さって、ありがとうございました。
今日の頑張りをたくさん、たくさん褒めてあげてくださいねサクラ



みんなのがんばった姿はこちらから ⇒ 冬季強化大会Cチーム

  • LINEで送る


土日の予定

2011年11月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:04Comments(1)連絡
明日からCチームの冬季強化大会、Aチームの冬季大会の初戦が始まります。
ちょっと天気が悪いのが心配ですが、皆さまの温かい励ましと応援をよろしくお願いします。


11/12(土) ・・・ Cチーム強化大会・第2回戦

野球集合時間 ・・・ 午前7時(仲小駐車場)
野球試合会場 ・・・ 伊奈武瀬南球場:第1試合目(午前9時予定)※100分試合になります
野球対戦相手 ・・・ 前田ホークスC2さん


※チームT・紺ソックス着用、弁当・水筒・替えシャツ持参(天候によってはウィンドブレーカー等防寒具)
※朝が早いですので、軽食をもたせてください(おにぎり・菓子パン・バナナなど)




あしあとピンク勝利した場合 第3試合目に 港川Y vs 仲間G の勝者との第3回戦があります(12時40分頃)

あしあと黒残念ながら敗退した場合は、BCチームは仲小に戻り解散。
 Aチーム(登録メンバー)は宮城公園で練習。




11/13(日) ・・・ Aチーム冬季大会・第1回戦

野球集合時間 ・・・ 午前7時(仲小駐車場)
野球試合会場 ・・・ 沢岻小学校:第1試合目(午前9時予定)
野球対戦相手 ・・・ 浦添タイガースさん


※Aは公式戦用ユニフォーム・ソックス着用、応援(B・C)はチームT・紺ソックス着用
 弁当・水筒・替えシャツ持参(天候によってはウィンドブレーカー等防寒具)
※朝が早いですので、軽食をもたせてください(おにぎり・菓子パン・バナナなど)


あしあとピンク勝利した場合 第3試合目に 港川α vs 沢岻R の勝者との第2回戦があります(13時頃予定)

あしあと黒残念ながら1回戦又は2回戦で敗退した場合は、浦添市民球場に移動し、1、2回戦敗退チーム同士の交流試合を行います。

※1回戦敗退の場合→第二試合(午後1時半開始予定)

※2回戦敗退の場合→第四試合(午後4時開始予定) 


B.Cチームは仲小グラウンドで練習(学校使用日)



注意!沢岻小学校の駐車場が限られていることから各チーム7台までしか駐車できないとのことですので、ご協力宜しくお願いします。  


~~~土日とも慌ただしくなりますが、送迎・応援などご協力をお願いします~~~





  • LINEで送る


栄養会

2011年11月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:16Comments(0)行事
11/5 (土) 
冬季大会・冬季強化大会へ向けてのメンバーの激励会と保護者の親睦を兼ねて保護者会主催の『栄養会』がありました。

 

部員・保護者・OBなどを含めて約100人が集まり、とてもにぎやかな会となりました。
こんなに多くの方に参加していただき、感謝しております。またたくさんの差し入れもありがとうございました。


BBQを食べ終わったあと、各チームのキャプテンが冬季・冬季強化大会へ向けての抱負を・・・先ずは”初戦突破”が目標です。
そして6年生にとっては県大会がかかった最後の大きな大会。ひとりひとり大きな声で決意表明しましたよ~
ガッツポーズ

 (Cチーム) ・・・ 体験入部も含めると22名(?)かなりの大所帯になりました 

 

 (Bチーム)  ・・・ いちばん少ないけど個性的なメンバーが揃っています

 

 (Aチーム) ・・・ チームの要。とても頼りになる6年生メンバーです

 

最後は下地監督も一緒に円陣を組んで・・・気合を入れました(あれ、監督が見えませんね汗
次の土曜日はCチーム、日曜日はAチームの試合があります。みんながんばれ~!!


 
  • LINEで送る


週末の連絡

2011年11月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:35Comments(0)連絡
11/5(土) ・・・ ABC通常練習

野球集合時間 ・・・ 午前8時
野球集合場所 ・・・ 宮城公園

午後3時終了、解散
※水筒・弁当・替えシャツ・タオル持参


おにぎり午後5時からは宮城公民館の駐車場で保護者会主催で『栄養会』があります。
全員、4時30分に宮城公民館に集合してください。
たくさん食べてたくさん栄養をつけてくださいねガッツポーズ


11/6 (日) ・・・冬季大会・冬季強化大会開会式

開会式は午後からになりますが、Aチーム(登録メンバー)は午前中、前田ホークスさんと練習試合がありますので
Aチーム、BCチームの集合時間が違います。


【Aチーム(登録メンバー)】
野球集合時間 ・・・ 午前7時45分(仲小駐車場)
※集合後、前田小学校へ遠征。午前9時より練習試合予定。
※チームTで集合、ユニフォームは持参してください。
※11時ごろ昼食を摂って、開会式会場へ向かいます。


【B、Cチーム】
野球集合時間 ・・・ 午前11時(仲小駐車場)
※昼食を済ませてから集合。途中お腹がすくかもしれませんので軽食を持たせて下さい

野球冬季大会開会式 ・・・ 12時半開始予定(浦添市民球場)
      雨天の場合は、観客席スタンドで行います。

☆この日は試合はありませんので、開会式終了後、宮城公園で練習を予定しています。
☆土日、雨天の場合は変更になることもあります。ご協力よろしくお願いします。


  • LINEで送る


練習試合

2011年11月04日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 18:06Comments(0)練習試合
こんばんは。昨日の文化の日は松島小学校で松島クラブさんと練習試合でした。

 グラウンドからモノレールが見えます♪赤

Aチーム2試合、Bチーム1試合、Cチーム1試合対戦して3勝1敗という結果です。
冬季大会前にとても良い試合ができました。松島クラブさん、ありがとうございました。

その中の1勝はCチームが8-9の逆転さよなら勝利!!
まるで大会で優勝したかのようにメンバー全員おおよろこびしました~ニコニコ
試合後のミーティングでは今日良かったところをひとりずつ発表して、拍手~。可愛い低学年メンバー達


 

日曜日は冬季大会・冬季強化大会の開会式です。いちばん元気よく行進してくださいキラキラ 


  • LINEで送る


明日の予定

2011年11月02日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:53Comments(1)連絡
11/3(木) ・・・ ABC練習試合

野球集合時間 ・・・ 午前7時半(仲小駐車場)
野球試合会場 ・・・ 松島小学校
野球対戦相手 ・・・ 松島クラブ さん

冬季大会前の大事な練習試合です。がんばりましょう!!

※水筒、弁当、替えシャツ、タオル持参
※送迎等、ご協力お願いします。

  • LINEで送る