栄養会

2011年11月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 00:16│Comments(0)行事
11/5 (土) 
冬季大会・冬季強化大会へ向けてのメンバーの激励会と保護者の親睦を兼ねて保護者会主催の『栄養会』がありました。

栄養会 栄養会

部員・保護者・OBなどを含めて約100人が集まり、とてもにぎやかな会となりました。
こんなに多くの方に参加していただき、感謝しております。またたくさんの差し入れもありがとうございました。


BBQを食べ終わったあと、各チームのキャプテンが冬季・冬季強化大会へ向けての抱負を・・・先ずは”初戦突破”が目標です。
そして6年生にとっては県大会がかかった最後の大きな大会。ひとりひとり大きな声で決意表明しましたよ~
ガッツポーズ

 (Cチーム) ・・・ 体験入部も含めると22名(?)かなりの大所帯になりました 

栄養会 栄養会

 (Bチーム)  ・・・ いちばん少ないけど個性的なメンバーが揃っています

栄養会 栄養会

 (Aチーム) ・・・ チームの要。とても頼りになる6年生メンバーです

栄養会 栄養会

最後は下地監督も一緒に円陣を組んで・・・気合を入れました(あれ、監督が見えませんね汗
次の土曜日はCチーム、日曜日はAチームの試合があります。みんながんばれ~!!


栄養会 栄養会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。