【PR】

Posted by TI-DA at


てだこウォーク2019の模様(2/2)

2019年03月17日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 16:10Comments(0)その他
大変遅くなりました😓
先月おこなわれました、『てだこウォーク2019』の模様です。










  • LINEで送る



2018 仲西小 運動会(9/23)

2018年09月24日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:06Comments(0)その他
皆様、おはようございます。
昨日は、運動会でしたねぇ~おすまし

お母さん方は、朝早くから起きて、お弁当作り!
お父さん方も、朝早くから起きて、場所取り!
ある意味...親も年に一度の運動会ですね(苦笑)

天気に恵まれ、子供達の演技やかけっこ・リレーはとても感動しましたラブ

野球以外の姿が、新鮮でかわいかったですハート

6年生にとっては、小学校最後の運動会。
各自役員として、最後まで頑張っていました!
毎年恒例のエイサーは圧巻でした!!
また、リレーはやはり迫力が違いましたねぇ~!!!
感動を、『ありがとう』!

さて、今回は学年ことに写真を撮りましたので、ご紹介します!
(※1年生1人撮れなかったです。すみません。)

では、まず低学年より...

1年生>
そうま君




2年生>
ゆうのすけ君




3年生>
あゆき君



つばさ君


りゅうせい君


たいし君


せんた君


まなと君


りょうすけ君


せいや君


ひっと君



4年生>
しょうせい君



りょうや君


ゆいと君


りょうすけ君


ぜんた君


みんな、いい顔してますよねぇ~ニコニコ

続きまして、高学年です!

5年生>
ひろむ君



かずほ君


そうのすけ君


みつき君


りむと君


せな君



6年生>
じょうたろう君



そうた君


だいすけ君


えいと君


たいち君


れんや君


こう君


ちかし君


りゅうせい君


はると君


ゆうと君



おまけ>
PTAの「自治会対抗ガチンコリレー」ではVBCのお父さん、お母さん達が頑張っていましたよ~キラキラ 

監督はアンカーで1周を激走!!お疲れ様でした了解


他の父母の皆さんも大変お疲れ様でした了解



今日、明日の筋肉痛が心配....(笑)



御礼>
先生方、PTA役員の皆様、当日までの準備や当日の運営等、大変お疲れ様でした。
この場を借りて、感謝申し上げます。
誠に、有難う御座いました!!









  • LINEで送る



2017 仲西小学校運動会(9/17)

2017年09月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)その他
去った9/17(日)に「キラキラ 仲西小学校キラキラ 」の運動会が行われました。

台風の影響で少し風がありましたが、天候に恵まれ、すばらしい運動会になりました。

6年生にとっては、小学校最後の運動会、みんな元気いっぱい頑張っていましたガッツポーズ


6年生は運営等でも頑張ってた~ニコニコ



5年生、応援でハッスル!!

3・4年生のリレーも面白かった~ダッシュ

2年生のかけっこ!ダンスも最高~!!(はーるー、せいやも頑張ってましたよハート
あと、安里コーチ撮影お疲れ様でした了解

6年生のエイサー...

みんな、かっこよかったさぁ~エイサー

エイサーキレがよかったねぇ!!


すみません、個人の感想でした(苦笑)

運動会は、場所取りやお弁当作り...
何かと大変でしたが、子供達の頑張っている姿を見ると、疲れも吹っ飛びますねぇ~(笑)
皆様、大変お疲れ様でした了解



運動会も終わり、今週末は『てだこ大会』があります野球
ひとつでも多く勝利できるように、頑張ってくれ~!!
ちばりよー、BBC!







  • LINEで送る



栄養会 (7/16)

2017年07月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)その他
皆様、おはようございます!
大分アップ遅れましたが....
来月トロピカル(浦添市長杯)大会があり、子供達に頑張ってもらおうと栄養会を7/16(日)に行いました。

子供達は沢山お肉やカレーを食べて、会を楽しんでいましたラブ

沢山のお父さん、お母さん、OBの方にご参加頂きまして、有難う御座いました。



スイカ割で盛り上がりましたニコニコ

8期生の陽と公介も駆けつけてくれましたぶーん

みんな食事を美味しくいただきましたごはん


伝言ゲームで盛り上がり、部員の挨拶、代表の挨拶、浜盛コーチの乾杯の音頭、最後は監督の挨拶で締めくくりましたキラキラ 

差し入れ等も沢山ありました!有難う御座いましたラブ
・志堅原家 ⇒ お菓子
・又吉家  ⇒ スイカ、ビール、他
・依田家 ⇒ 泡盛、ジュース
・山西家 ⇒ お菓子
・安里家 ⇒ 泡盛、飲み物
・島袋家 ⇒ プチケーキ
・崎浜家 ⇒ お菓子
<OB>
・玉城 陽 ⇒ コーラ1ケース
・玉城 伸 ⇒ ビール1ケース


また、会の準備等をして頂きましたお母さん方、お父さん方も大変お疲れ様でした了解

子供達は、この栄養会でさらに気合が入ったと思いますガッツポーズ

次大会は、1勝でも多くできるように頑張ってもらいましょうおすまし










  • LINEで送る


夏休み~!(2017沖縄イベント情報)

2017年07月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:29Comments(0)その他
BBCブロガーに皆様、おはようございます!

仲西小学校は昨日が終業式で、今日から長い長い夏休みですね~ニコニコ

子供達はいいですよね~アップ

親は夏休み関係なく、仕事なのに...(苦笑)ダウン

てなわけで、BBCは夏休みも野球漬けですが、合間をみつけてどこかご家族でエンジョイして下さいねキラキラ 


今回は、沖縄イベント情報を掲載いたしますので、もしよければ参考にして下さいねコレ!


『2017沖縄イベント情報』



では、まず最初は、本日のてだこまつりひぃーや祭々で楽しみましょうエイサー







  • LINEで送る


仲小部活交流試合(vs 男子ハンドボール部)

2017年07月19日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:00Comments(0)その他
去った、7/9(日)に男子ハンドボール部との交流試合を行いました。

普段は、室内で運動している子が、屋外でのスポーツ!

しかも、この日はちょー暑かった(汗)

でも、さすが子供達...
バテることなく、最後まで一生懸命頑張り、野球を楽しんでいましたニコニコ

<試合の模様>







試合は、なんと...

ハンド部に、負けてしまいました(苦笑)

ハンド部のみんな、交流試合ありがとうおすまし

また、ハンド部の監督・コーチ・関係者の皆様、貴重な交流をさせて頂き、有難う御座いました。


今度は、BBCをハンドボールへ招待して下さいキラキラ 
リベンジしますガッツポーズ













  • LINEで送る


2017 プロ野球公式戦 (in OKINAWA)

2017年06月28日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:25Comments(0)その他
BBCブロガーの皆様、おはようございます。

昨日はBBCで、プロ野球公式戦の「埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ」の試合観戦をしてきました。

今回、BBCはめがね一番主催の始球式orスピードガンコンテストに参加できる企画に申し込み。
どちらも当選されませんでしたが、無料観戦チケットを頂いて、観戦することができました。
(ちなみに、広報の私は別件で無料チケットを頂いたので三男と行ってきました^^)

梅雨も明け、絶好の試合観戦日和と思われましたが...

流石、沖縄!

試合前の突然のスコールガ-ン

しかし、このときは雨は少なく、数分で止みました!

...ですが!

試合開始、直後再度スコール雨

グラウンドに水が溜まり、約1時間の中断ガ-ン

整備も終わり、「さぁ~、ここから試合再開!」と思われたのもつかの間...汗

再々度、雷&豪雨にて試合は、3回途中で降雨ノーゲームとなってしまいましたぐすん

せっかく、年に1度のプロ野球公式戦、みんな楽しみにしていたのに...怒り

でも、無料で入場でき、少しでもプロ野球選手を見れたことは、本当に感謝ですねラブ


めがね一番関係者様、RBC関係者様、招待チケット有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致しますニコニコ

また、雨で迅速な対応をしておりましたセルラースタジアム関係者の皆様、大変お疲れ様でした了解


<昨日の模様>




※プロ野球公式戦は、本日までです!
昨日は席に余裕がありましたので、本日行かれる方は楽しんできて下さい。
尚、駐車場はいっぱいだったようですので、お早めに行くか!?少し離れた有料駐車場に止めるか!?またはモノレールでお越しになるか!?です(苦笑)




私は、TVでビール飲みながら観戦します(笑)

あっ!今日の西武ライオンズ先発投手は18 多和田真三郎(投手)だそうですよ野球
是非、西武ライオンズを応援して下さいキラキラ 





  • LINEで送る


Orionナイター プロ野球公式戦 西武vsロッテ (in 沖縄セルラースタジアム)

2017年06月22日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)その他
BBCブロガーの皆様、おはようございます。

沖縄もいよいよ梅雨明けですかね晴れ

暑い夏がやってきますね~ニコニコ

さて、来週6/27(火)・28(水)に毎年恒例のプロ野球公式戦が沖縄で開催されます。

今年は、56年ぶりに『埼玉西武ライオンズ』が来沖し、「千葉ロッテマリーンズ」と対戦します。

ご参考までに...
西武ライオンズには、県出身の33 山川穂高(内野手)や18 多和田真三郎(投手)、57 國場翼(投手)が所属しております。

また、千葉ロッテにも、県出身の30 大嶺祐太(投手)、38 伊志嶺翔大(外野手)、50 大嶺翔太(内野手)が所属くしています。


『Orionナイター プロ野球公式戦 埼玉西武ライオンズ(1塁側) VS 千葉ロッテマリーンズ(3塁側)』


春季キャンプとは違った緊張感のある公式戦です。

皆様、是非観に行って下さいね野球










  • LINEで送る


翼、「わんぱく相撲浦添大会」2連覇!!

2017年06月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)その他
BBCブロガーの皆様、こんにちは。

梅雨本番ですね~傘

湿気でジメジメ...
やな感じですガ-ン

さて、うれしいご報告ですおすまし

先週の土曜日、浦添市民競技場近くにて、『第30回わんぱく相撲浦添大会(学年別)』が行われ、我BBC2年生の「崎浜翼」くんが見事2連覇を達成しましたガッツポーズ

浦添の同学年では、敵なしキラキラ 

おめでとうくすだま



今度は、県大会があるのかな・・・!?(すみません、情報不足です汗

県で優勝して、全国まで上り詰めろガッツポーズ


頑張れ!つばさ!!






  • LINEで送る


2017BBC野球体験会 & 練習試合(3/12)

2017年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 20:03Comments(0)その他
昨日は、「野球体験会」を行いました。

BBC4年生しゅうとの弟『らいと』君が参加しました。

らいと~、入部待ってるよ~(笑)

キャッチボールやバッティングを体験


低学年は、崎原コーチがノックおすまし


午後から、港川ヤンキースさんと練習試合野球


1試合目、4対6●(P とうた&だいすけ / C たいが&たつと)
2試合目、9対0○(P たつと / C そうた)

ヤンキースさん有難うございました。また、宜しくお願い致します。



今回の体験会は、1名の参加でしたが、平日も体験できますので、お気軽にお越し下さいニコニコ



  • LINEで送る


第127回 沖縄県学童軟式野球大会

2017年03月09日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00Comments(0)その他
 『高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント沖縄県予選大会』
及び『JALカップ第6回全九州学童軟式野球大会沖縄県予選大会』が3/18(土)から3日間で開催されます。

今回の大会は、中部南支部(浦添、宜野湾、中城)が主管となっています。

浦添ブロックからは、春季大会で優勝の「西原バックス」、準優勝の「沢岻ロケット」
そして主管枠を制した「宮城ドリームズ」の3チームが出場します!



是非、優勝してマクドナルド・トーナメント、及びJALカップへ出場して下さいガッツポーズ

BBCは、浦添ブロック3チームを応援しております野球

『高円宮賜杯第37回全日本学童軟式野球大会 マクドナルド・トーナメント』



  • LINEで送る


仲西小学校校内マラソン大会[4年生] (3/3)

2017年03月07日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 07:00Comments(0)その他
先週の3/3(金)に、仲西小学校4年生の校内マラソン大会(4年生)が行われました。



BBCの「だいすけ」が1位になったようです(パチパチ)

おめでとうくすだま

野球以外でも、活躍できることは凄いことですね!

また、他のBBCの子も上位にいたようですよコレ!

すみません、詳細はわかりません(苦笑)

写真提供いただきました島袋ママ、有難う御座いましたGOOD


4年生のみんなお疲れ様ニコニコ




  • LINEで送る


広報 『うらそえ』 3月号の記事に....

2017年03月06日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:18Comments(0)その他
広報『うらそえ』3月号に、1月に実施しました「クリーンアップ活動」の記事が載っており、
BBCが写真に掲載されていましたよおすまし

嬉しいですねぇ~キラキラ 

みんなよく頑張りました^ ^



『クリーンアップ活動』(1/29)





  • LINEで送る


『年中夢球』って、ブログ知ってますか!?

2017年02月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 07:50Comments(0)その他
BBCブロガーの皆様、おはようございます。

今回は、知っている方もいるかもしれませんが、野球についてとっても考えさせられるブログをご紹介したいと思います。

お父さん、お母さん、そして子供達、だれが観ても考えさせられます。是非ご覧になって下さい。

ブログ名は、『年中夢球』です。




まずは、この方のご挨拶から。


<ご挨拶>

子供さんが野球を続けていく上でたくさんの壁に当たります。
お子さんの壁は親御さんにとっても大きな壁となりますよね…

その時に高いと思っていた壁も後から振りかえると・・
小さい壁に見えるかもしれません。

そして、その乗り越えた壁は・・
今度は親子を守る壁に変わります。

指導者の皆さんも指導をしていく上でたくさんの壁に当たります。

そんな親御さんと指導者の皆様に勇気と元気をあげられる記事を書いていきたいと思っております。

facebookでは26,000人の方にフォロワーになっていただいております。
学童で指導者を4年、クラブチームで11年指導者をさせていただいております。
2016年11月より、アメブロさんのオフィシャルブロガーとなりました。

今後もよろしくお願いいたします。




これだけでも、興味湧きますよねおすまし


では、こちらからブログをご覧になって下さい ⇒ 『年中夢球』


また、BBCブログ左のサイドバーの「お気に入り」にも入れましたので、そちらからもご覧になれますよ。


  • LINEで送る


2017 プロ野球キャンプ (in 沖縄)

2017年02月14日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 10:41Comments(0)その他
皆さん、こんにちは!

2月も中旬に入り、もう少しで暖かい沖縄がやってきますが....
2月といえば、『プロ野球キャンプ』ですよね!!

ということで、キャンプ情報を掲載いたしますコレ!




=========================
各球団キャンプスケジュール
=========================
◆読売ジャイアンツ
場所:沖縄セルラースタジアム那覇/那覇市奥武山町42-1
日程:2017年2月14日(火)~3月1日(水)
休日:13日(月)、17日(金)、23日(木)


◆広島東洋カープ
場所:コザしんきんスタジアム/沖縄市諸見里2-1-1
日程:2017年2月22日(水)~3月1日(水)
休日:なし


◆東京ヤクルトスワローズ
場所:浦添市民球場/浦添市仲間1-13-1
日程:2017年2月1日(水)~27日(月)
休日:2月5日(日)、10日(金)、15日(水)、21日(火)


◆中日ドラゴンズ
場所:北谷公園野球場/北谷町美浜2
日程:2017年2月1日(水)~27日(月)
休日:2月6日(月)、13日(月)、20日(月)
※ファームは2017年2月1日(水)~2月27日(月)の日程で
場所は平和の森球場(沖縄県中頭郡読谷村字座喜味2901)


◆横浜DeNAベイスターズ
場所:宜野湾市立野球場/宜野湾市真志喜4-2-1
日程:2017年2月1日(水)~2月26日(日)
休日:2月5日(日)、10日(金)、16日(木)、21日(火)
※ファームは2017年2月1日(水)~2月26日(日)の日程で
場所は嘉手納野球場(沖縄県嘉手納町字屋良875)


◆阪神タイガース
場所:宜野座村野球場/宜野座村宜野座188
日程:2017年2月1日(水)~28日(火)
休日:2月6日(月)、10日(金)、15日(水)、20日(月)、24日(金)


◆北海道日本ハムファイターズ
場所:名護市営球場/名護市宮里2-1-1
日程:2017年2月12日(日)~25日(土)
※ファームは2月1日(水)~24日(金)の日程で
場所はくにがみ球場(沖縄県国頭郡国頭村半地83-1)


◆東北楽天ゴールデンイーグルス
場所:久米島野球場(ホタルドーム)/久米島町鳥島100
日程:2017年2月1日(水)~11日(土)
休日:6日(月)
※2軍は2月1日(水)~20日(月)まで。(※6日、12日、16日は休日)場所は
仲里球場(沖縄県久米島町字謝名堂546番地ノ1)


◆千葉ロッテマリーンズ
場所:石垣市中央運動公園野球場/石垣市登野城1408-1
日程:2017年2月3日(金)~21日(火)
休日:2月6日(月)、10日(金)、15日(水)
※ファームは2月1日(水)~26日(日)の日程で
場所は同じ石垣市中央運動公園野球場


キャンプ日程は変更の可能性あり






=============================
2017年 プロ野球オープン戦日程
=============================
◆中日ドラゴンズ vs 広島東洋カープ
日時:2017年2月25日(土)12時30分~
場所:北谷公園野球場


◆北海道日本ハムファイターズ vs 阪神タイガース
日時:2017年2月25日(土)13時~
場所:名護市営球場


◆読売ジャイアンツ vs 横浜DeNAベイスターズ
日時:2017年2月25日(土)13時~
場所:沖縄セルラースタジアム那覇


◆東京ヤクルトスワローズ vs 千葉ロッテマリーンズ(★BBC観戦予定
日時:2017年2月25日(土)13時~
場所:浦添市民球場


◆中日ドラゴンズ vs 阪神タイガース
日時:2017年2月26日(日)13時~
場所:北谷公園野球場


◆東京ヤクルトスワローズ vs 広島東洋カープ(★BBC観戦予定
日時:2017年2月26日(日)13時~
場所:浦添市民球場


◆読売ジャイアンツ vs 千葉ロッテマリーンズ
日時:2017年2月26日(日)13時~
場所:沖縄セルラースタジアム那覇






こんな感じで今年もプロ野球は沖縄から始まっておりますおすまし

平日も練習や練習試合を行っているようですよ。

因みに、私(N)は日曜日に長男、三男とヤクルトとドラゴンズを観戦してきましたチョキ

プロ野球選手をまじかで見れる機会は中々ありませんので、
お時間調整できる方、是非観に行ってくださいね野球

  • LINEで送る


豆知識(節分 2/3)

2017年02月03日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 11:31Comments(0)その他
今回は少し野球から離れて、知ってる方も知らない方も少し為になる豆知識コレ!


2月といえば、
忘れてはいけないのが「節分」ですよね^^


「鬼は~外!福は~内!」


と言いながら、お父さん扮する鬼に豆を投げる、日本の昔ながらの行事です。


しかし、そんな節分の意味や由来について、
きちんと知っている人は少ないのでは?

3歩歩けば「なんで?」と言う、
その名も「なぜなぜ期」まっただ中の子供をお持ちのあなた!

・・・節分の意味や由来を聞かれたとき、
かっこよく答えて株を上げたいと思いませんか・・・?


そうと決まれば早速勉強!

子供向けに分かりやすく解説できるよう、節分の意味や由来についてまとめました。

それでは、一緒に見ていきましょう^^



◇『節分って何??』
まずは「せつぶん」という言葉の意味について。

そもそも「節分」は、2月だけではなく、
1年で4回訪れる「季節の節目」を言います。

1年を24等分する暦「二十四節気」の中に、
「立春」「立夏」「立秋」「立冬」と呼ばれる日がありますが、
「節分」は、↑これら4つの日の「前日」を指します。


つまり、「2月」「5月」「8月」「11月」に訪れます!


・・・とここで疑問が?

<Q> なぜ「豆まきをする節分」は2月だけなんでしょうか?

それは、

<A> 昔、2月の「立春」が1年の始まりとされていたため。


立春が今でいう「元旦」なら、節分は「大みそか」といったところ。

翌日から訪れる新たな1年が、福に満ちた1年になるよう願いを込めて、
2月の節分にだけ、鬼に豆を投げる「豆まき」をするのが習わしとなったのです。


さて、サラリと通過しかけましたが、
何故、「福に満ちた1年を願う」→「鬼に豆を投げる」となるのでしょうか?

まずは、節分にやってくるあの「鬼」が一体何者なのかを、
解き明かしていきましょう!



◇『どうして節分に「鬼」がやってくるの?』
昔から、悪いことをすると「鬼が来るよ!」などと
親に脅されたものですが、よく考えてみれば、
「鬼」って何なのでしょう?

動物?お化け??



そもそも、「おに」という言葉の由来には2つの説があり、

1.目には見えない良くないことや、
悪い運気という意味の「陰(おん)」が変化した

2.隠れていて目に見えないおそろしいことや、
こわいものという意味の「隠人(おんにん)」が変化した


と言われています。

どちらにも共通する「目に見えない」「悪いこと」が、具現化した姿が、
あの、角を生やして金棒を持った「鬼」の姿、ということですね。



また、「鬼」に代表される魔物は、季節や年の変わり目に現れる!

と考えられていたため、新たな1年を迎える節目だった「節分」は、
やってきた鬼を追い払う絶好の機会だったというわけです。


もし子供に、「鬼ってなに?」と聞かれたら、

「人間が嫌がることを引き起こす魔物だよ」 コレ!

と答えると分かりやすいかもしれませんね!


では、最後に残った疑問・・・
どうして鬼に豆を投げると、逃げていくのでしょうか?

なぜ、「豆」・・・・・・?(当たっても痛くなさそうなのに・・・)

その疑問を最後の章で解決していきます^^



◇『なんで鬼に「豆」をまくの?』
地方によっては、大豆ではなく、落花生をまくところもありますが、
いずれにしても投げるのは「豆」。

なぜ豆だったのでしょうか??



鬼退治に豆が使われるのには、2つの説があります。


1.豆をはじめとした穀物には、
古くから魔よけの力があると信じられていた

2.「豆」を、「魔目(まめ)」(魔物の目)に投げて、
「魔(ま)を、滅(め)しよう!」という語呂合わせ




なるほど、穀物は古来から日本人の主食でしたから、

「豆」 → 「生命力や英気を養う食べ物」 → 「悪いことを退ける」

と考えられていたとしても、不思議はないですね^^


ちなみに、鬼退治をした後に豆を食べるのも、
豆が持つ「福を呼び込む力」にあやかるため。

そのまま食べるも良し、
塩昆布や梅干しと合わせて、お湯をかけ「福茶」として飲むのも、
ご利益があるそうですよ!


もしも子供に「なんで豆?」と聞かれたら、

「豆には聖なるパワーが宿ってるのよ!ありがたや~」

と答えましょう!
※お子さんのレベルに合わせて調節してください(笑)



◇『まとめ』
いかがでしたか?

子供向けに解説できるよう、まずは大人がちゃんと理解しよう!
ということで、節分の由来や意味についてご紹介しました。


クリスマス、ハロウィン、バレンタインデーと、
海外から入ってきた行事でごった返している私たちの日常ですが、
昔からある日本らしい行事も忘れずにいたいものですね^^

お役にたてれば幸いです♪




※ネットからの引用でした シーサーオス





  • LINEで送る


勇太監督いってらっしゃい❗

2016年03月29日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 21:28Comments(0)その他
去った3月27日に、勇太監督が仕事の関係で県外へ出発しました





空港へ向かう前に、皆のところに来てくれて、挨拶することができました❗





寂しくなりますが…お仕事頑張ってください❗

最後に、お礼の言葉で送り出せました




帰って来たときには、ご指導のほど宜しくお願い致します


そして…気持ちも新たに
新監督の島袋 晋監督 率いる仲西BBCに引き継がれました☺
新生BBCの応援、今後とも宜しくお願い致します
  • LINEで送る


ベースボールvsソフトボール

2016年03月12日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 19:33Comments(0)その他
みなさん、こんにちは❗
今日は快晴で気持ち良かったですね

今日は、縁あって浦添高校のソフトボール部とBBCの練習試合でした(^-^)

特別ルールで行われた練習試合
ソフトボールは野球⚾ボールを打ち、BBCチームはソフトボールの球を打つという、面白い試合でした(^○^)























浦添高校ソフトボール部のみなさん、貴重なお時間をありがとうございました☺
また、機会があれば宜しくお願い致します


そして、6年生が試合中…5年生以下の子供達は、ダッシュ大会








からの、相撲大会




みんな活発で、元気が有り余っているようです☺


今日は、浦添高校のみなさん、本当にありがとうございました(^-^)


  • LINEで送る


ヤクルト杯打ち上げ

2016年01月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 14:21Comments(0)その他
1月10日(日) ヤクルト杯打ち上げ in カラオケ

















【1月10日お誕生日の3名
・伸 ・いぶき ・ゆうたママおめでとうございます

ケーキ提供平田家・玉城(伸)家より ありがとうございました☺


総勢約50名と大人数となり、大変賑やかにお疲れ様会ができました

最後は、感謝の気持ちを込めて、父母会より宮城監督にささやかなプレゼントを送りました☺




監督、コーチ陣、父母の皆様、たくさんの参加&ご協力、本当にありがとうございました
  • LINEで送る


親子野球写真 仲西BBC 2014年3月9日

2014年03月13日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 12:48Comments(0)その他
お疲れ様です、島ママですニコニコ

先日の親子野球の写真を中村前監督から送ってもらったのでアップします


5年生(+4年生以下)VS 6年生(+4年生以下)の紅白試合の写真も音符オレンジ


良い写真がたくさんありますね
土曜日も思い出に残る素敵な卒団式にしましょうよつば


  • LINEで送る