栄養会 (7/16)

2017年07月26日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:00│Comments(0)その他
皆様、おはようございます!
大分アップ遅れましたが....
来月トロピカル(浦添市長杯)大会があり、子供達に頑張ってもらおうと栄養会を7/16(日)に行いました。

子供達は沢山お肉やカレーを食べて、会を楽しんでいましたラブ

沢山のお父さん、お母さん、OBの方にご参加頂きまして、有難う御座いました。

栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)
スイカ割で盛り上がりましたニコニコ
栄養会 (7/16)
8期生の陽と公介も駆けつけてくれましたぶーん
栄養会 (7/16)
みんな食事を美味しくいただきましたごはん
栄養会 (7/16)
栄養会 (7/16)
伝言ゲームで盛り上がり、部員の挨拶、代表の挨拶、浜盛コーチの乾杯の音頭、最後は監督の挨拶で締めくくりましたキラキラ 

差し入れ等も沢山ありました!有難う御座いましたラブ
・志堅原家 ⇒ お菓子
・又吉家  ⇒ スイカ、ビール、他
・依田家 ⇒ 泡盛、ジュース
・山西家 ⇒ お菓子
・安里家 ⇒ 泡盛、飲み物
・島袋家 ⇒ プチケーキ
・崎浜家 ⇒ お菓子
<OB>
・玉城 陽 ⇒ コーラ1ケース
・玉城 伸 ⇒ ビール1ケース


また、会の準備等をして頂きましたお母さん方、お父さん方も大変お疲れ様でした了解

子供達は、この栄養会でさらに気合が入ったと思いますガッツポーズ

次大会は、1勝でも多くできるように頑張ってもらいましょうおすまし











  • LINEで送る

同じカテゴリー(その他)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。