てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 大会(戦歴) › 第48回 夏季強化学童軟式野球大会【C】予選リーグの結果(6/10)

第48回 夏季強化学童軟式野球大会【C】予選リーグの結果(6/10)

2018年06月11日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 09:24│Comments(0)大会(戦歴)
皆様、おはようございます。
昨日は夏季強化Cの大会が行われました。
残念ながら予選敗退とはなりましたが、子供達は暑い中最後の最後まであきらめることなく戦い続けました!
日々の練習で、ここまで成長できたことに驚きが隠しきれません汗
仲間Gの子供達の成長にも感激しました!
仲間Gの関係者の皆様、合同チーム有難う御座いました。

仲西VBCのCチームは、来月予定されております、島田杯(県大会)浦添ブロック予選で優勝し、県大会初出場を目指しております。
引き続き、応援のほう宜しくお願い致します。

当日は、会場設営、審判、記録員、駐車場係り(お母さん方)、応援、サポート等沢山の方に対応して頂き、感謝申し上げます。
誠に、有難う御座いました。

また、大会後練習試合を調整して頂き、Bチームの最終調整ができました。
藤田監督、前田Hの監督・関係者の皆様にも感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。

尚、試合の模様は後日掲載いたします。



試合の結果≫
予選リーグ①>
会場・・仲西小

チーム
港川α 2 1 0 3
仲西G 4 3 10
※3回コールド


予選リーグ②>
会場・・同上

チーム
前田H 1 4 0 4 9
仲西G 1 0 0 1 2
※4回コールド

★1勝1敗












  • LINEで送る

同じカテゴリー(大会(戦歴))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。