てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 行事 › 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

2010年04月05日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 22:56│Comments(7)行事

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
我が 仲西BBC「1期生」 5名♪
 
6年生を送る会(T_T)涙(T_T)6年生を送る会(T_T)涙(T_T)6年生を送る会(T_T)涙(T_T)








      
       ビセ コウダイキラキラ              スナガワ タイセイキラキラ             トウヤマ ダイチキラキラ 


6年生を送る会(T_T)涙(T_T)6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


3月19日仲西小学校を卒業しました(^O^)/

3月21日仲西BBCを卒業しました(^O^)/





     マツザワ コウタキラキラ              ヨシヒラ タツヒコキラキラ 


★宮城公民館にて 「6年生を送る会」 が盛大に行われました!  
 
  6年生を送る会(T_T)涙(T_T)                     ↓ 仲良し6年生5名 ↓                         ↓ いつもCuteな6年生お母さん方 ↓             6年生を送る会(T_T)涙(T_T)





















       ↓ いつも熱いぜ! 6年生お父さん方 ↓                 ↓ お母さん方の一品持ち寄り、美味しそう                                                                                                                                                                                     6年生を送る会(T_T)涙(T_T)6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 



















  余興が始まりましたぁ~~~6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

















元気な4年生がダンスを披露
してくれました♪赤





6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 

 

「こうだろぉ~~~」と・・・
4年生ダンスに
大きな子供が一人参戦・・・
誰かな(笑)
ノリノリです♪赤




6年生を送る会(T_T)涙(T_T)















5・3・2・1年生合同余興!

6年生へ!

ハイハイ レースの挑戦状!





6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 















意外と・・・・・

盛り上がり(>_<)

勝負事になるとね(^ ^ ゞ ・・・



6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

6年生、真剣です!!!




6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

「勝負魂炎」が飛び火です!! 

 

ハイハイ レース!

6年生VS6年生お父さん方

「負けられない炎




6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 















コウダイ!

お父さんのサイドアタックに

負けるな(>_<)!



6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 


正々堂々?と勝利を得た
お父さんチーム!

6年生は・・・
負けたので
腕立て伏せです(;一_一)




6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 












獅子舞!

兼次兄弟
ノゾム
ヒカル

頑張りましたキラキラ 




6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 













さすが兄弟!

息もぴったりでした!

6年生の為に頑張ってくれました。

ありがとうねピース



6年生を送る会(T_T)涙(T_T)






   





卒業生5名の名前入り

おめでとうケーキショートケーキ


BBC保護者会からのプレゼントですプレゼント




6年生を送る会(T_T)涙(T_T)









スライドショーもあり

盛り上がりました!

音声を拾う為にカデカルmamaが
頑張ってくれました!




↓会を通して司会を務めてくれました、城間コーチ!感謝です(*^_^*)        可愛い後輩達からのプレゼント贈呈プレゼント
6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)



















6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)



















6年生を送る会(T_T)涙(T_T)




















卒業生からお父さん・お母さんへ感謝状サクラ                                                      
6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


















6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 







※感動して・・・
シャッターチャンスを・・・
ゴメンネm(__)m

別バージョンでm(__)m



ビセFamilyキラキラ 



6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


















6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 

 


スナガワFamilyキラキラ 



6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


















6年生を送る会(T_T)涙(T_T)
















トウヤマFamilyキラキラ 



6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


















6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 

 


ヨシヒラFamilyキラキラ 





6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 6年生を送る会(T_T)涙(T_T)


















6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 

 

 

 


マツザワFaimilyキラキラ 




6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 

 


6年生父兄から→6年生へプレゼント

5名お揃いのBBCシャツ。

左腕に
#1(一期生という意味だそうです!)
「Koudai」←筆記体で名前が
刺繍されていました。
素敵ですね


 

6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 










ビセコーチ(左)のお店「bi-fairy」から
ボール3箱の寄贈です

練習に励みます6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

ありがとうございましたm(__)m



6年生を送る会(T_T)涙(T_T) 









BBCにまだなかった横断幕!

一期生保護者の皆さんから寄贈です

素敵すぎハートラブハート

ありがとうございましたm(__)m



6年生を送る会(T_T)涙(T_T)










デザインも一期生保護者の皆さんで
考えられたそうです!

ボールの中に一期生5名の名前が印刷されています

素敵すぎますよね(*^_^*)!


6年生を送る会(T_T)涙(T_T)

 

 


5名の6年生を
たくさんの後輩達と
たくさんのBBC父兄で
送る事ができました


これからの益々の活躍を期待しています
(^O^)/

頑張れ頑張れ♪赤





BBC第一回 「6年生を送る会」 大成功でしたラブハート

多くのBBC保護者の皆さんの力で、とてもとても素敵で楽しい会を過ごす事ができました。

これからも、今まで以上に力を合わせて子供達の為に頑張っていきましょう(*^_^*)


一期生の皆さん・保護者の皆さん、卒業おめでとうございます花束

そして!

中学校入学、おめでとうございますサクラ


※ブログアップ・・・大変遅れて申し訳ありませんm(__)m

気持ちは充分に込めてアップさせてもらいました(^O^)♪赤




  • LINEで送る

同じカテゴリー(行事)の記事
ひぃーや祭々(7/21)
ひぃーや祭々(7/21)(2017-07-26 12:00)


この記事へのコメント
新報杯 がんばれ
Posted by 新垣光栄新垣光栄 at 2010年04月05日 23:00
ピンクさん、こんばんは!

いつもすばらしいアップをありがとうございますm(__)m


写真を見て、又涙してしまいました(泣)

ちょっとさびしくなりますが、彼らも中学でより一層頑張ってくれると思います!!


新生BBCも負けずに頑張っていきましょう!
Posted by スナッチ at 2010年04月05日 23:45
ピンクさんいつも撮影&ブログ編集大変お疲れ様です。
楽しく見させていただいてます!!
感動をもう一度って感じで見ていました。

卒業生5人がいなくなるのはさみしいですが、中学校での活躍をBBCも見守っていますよ。(将来の甲子園球児でありますように!!)
また、コウダイ、ダイチ、タイセイ、タツヒコ、コウタもBBCの活躍を祈っていてね!そして、応援していてね!!

BBC1期生、バンザイ!!
Posted by N.F at 2010年04月06日 00:43
ピンクさん、いつもブログアップありがとうございます!
また、6年生送る会の感動がよみがえります(^^)
ほんとうにお世話になりました!

これからも、よろしくお願いします!


 BBC~最高~”!     
Posted by bi-papa at 2010年04月06日 01:59
BBCピンクさん おはようございます。

素晴らしいですね〜
ブログ読んでいるだけで、もらい泣き( ;∀;)しちゃいそう!
感動、涙の送る会 お疲れ様でした。
第一期卒業生の益々の活躍期待します。
Posted by マッシー!! at 2010年04月06日 05:33
ピンクさん心のこもった素敵なブログありがとうございます。撮影も いつの間に・・・て感じで見事です・・・素晴らしいショットでした。 明後日には中学の入学式ですが、お世話になったBBCの皆さんのことを忘れずに中学でも活躍できるようサポートしていきたいと思います。
BBCの皆さま 親子共々 仲良くしていただき ありがとうございました。 もちろん これからも 応援していきますよ~~~
PS:ピンクさんと名前がかぶってるようですが・・・チビのモモレンジャーでした・・・ 
Posted by モモレンジャー at 2010年04月06日 19:23
新垣 光栄さん、
スナッチさん、
N.Fさん、
bi-papaさん、
マッシーさん、
モモレンジャーさん、

皆さんコメントありがとうございます★

BBC一期生が卒業してちょうど一カ月。

早いものですね。

新年度がスタートして、各家庭で大忙し!

そして・・・

気持ち新たに♪

という時期ですね~~~

一期生にも勿論の事、BBCの皆さん、周りの皆さんにとっても
素晴らしい新年度のスタートでありますように!(^^)!
Posted by BBCピンク at 2010年04月21日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。