琉球新報杯★

2010年04月23日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:46│Comments(3)野球

========================================================

皆さん今晩は(^O^)/

去った4月17日(土)、琉球新報杯がスタートしました。

約一週間前・・・今頃のブログアップ・・・で・・・すみませんm(__)m

                                                                                             琉球新報杯★       琉球新報杯★   













                                                        仲西BBC~~~ いい感じに行進してましたね~~~

琉球新報杯★ 











総勢43チーム参加の

「琉球新報杯」(^O^)/





琉球新報杯★ 





結果はすでに・・・でましたね(T_T)泣(T_T)

西原南ファイターズさんと対戦!

←残念ながら 4対2 で負けてしましました(T_T)



                                                                                                                                                                                          琉球新報杯★ 琉球新報杯★                                                                 


















                             ↑ キャッチャー*シュウト                              ↑ ピッチャー*タクム 
                                                                                                                             

キラキラ プレーヤーの子供達の真剣な眼差し・・・スタイル・・・思い・・・琉球新報杯★ 琉球新報杯★


















                                       

                  ↑ イツキ                                        ↑ スズカ

琉球新報杯★ 琉球新報杯★


















                   ↑ ダイスケ                                      ↑ タクム

琉球新報杯★琉球新報杯★


















                      ↑ ケイジ                                ↑ シン

琉球新報杯★ 琉球新報杯★


















                           ↑ ユウト                                ↑ シュウト

琉球新報杯★ 琉球新報杯★


















                 ↑ トーシー                                       スズカの思い・・・↑

キラキラ BBCの2点は・・・↓ シュウト(左)とタクム(右)のランニングホームランでした~(*^_^*)  かっこいいぃぃぃ~~~
琉球新報杯★琉球新報杯★





















琉球新報杯★ 琉球新報杯★



















                          ↑   たくさんの応援を頂きました!(^^)! ありがとうございました  ↑
琉球新報杯★ 












ボールボーイのお仕事頑張ってくれました

リュウセイ(砂) & ゲンキ



琉球新報杯★ 












BBCの卒業生も応援に来てくれました
タツヒコ & ダイチ & タイセイ





琉球新報杯★





Aチームの皆さん!

次の大会!

頑張って下さい(^O^)/

貴方達ならできますよ~~~

頑張れ頑張れ~
 




「練習で泣いて!!!  試合で笑え!!!」 開会式で言っていましたね。

とても納得できる言葉で その通りだと思いました。

明日からの練習、力を入れていきましょう~~~  オォッ~~~(^O^)/野球


いつもブログアップが遅れる・・・琉球新報杯★

 でした。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(野球)の記事
体験入部
体験入部(2016-09-26 16:04)

体験入部
体験入部(2016-08-20 09:38)

2015BBC 野球納め
2015BBC 野球納め(2015-12-31 14:20)

親子野球
親子野球(2015-12-27 21:37)

週末の日程
週末の日程(2013-12-10 18:01)


この記事へのコメント
BBCピンクさん こんばんは!

すずかちゃんの祈りは惜しくも届きませんでしたか~
お疲れ様でした。
がんばれ~ 仲西BBC♪
Posted by ○(T△T=T△T))○マッシー!! at 2010年04月24日 21:00
こんばんは(^-^)

BBCピンクさん

坂田ビクトリーズのブログをしてます

カーエーゲッチューです(^-^)


大会の際は、突然のあいさつびっくりされたのではないですか?

ビクトリーズも一回戦で負けてしまいました(T_T)

これからもよろしくお願いします
Posted by カーエーゲッチューカーエーゲッチュー at 2010年04月24日 22:36
マッシーさん、
カーエーゲッチューさん、
コメント ありがとうございましたm(__)m★

残念ながら・・・の結果でした(T_T)

次こそは!!!
と思っているBBCメンバーです!!!

坂田ビクトリーズさんも次ですよ!!!
次!
頑張りましょう(^O^)/

学童野球~
盛り上げて~
頑張っていきましょ~~~う★♪★
Posted by BBCピンク at 2010年04月26日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。