てぃーだブログ › 躍進 仲西VBC 浦添市少年学童野球 › 強化リーグ試合結果

強化リーグ試合結果

2010年08月21日

Posted by 仲西VBC(ビクトリーベースボールクラブ) at 23:12│Comments(2)
本日、伊奈武瀬球場にてBCチームの強化リーグの試合が行われました(^^)/


8/7(土)に大雨の中の開会式に始まって・・・Cチームは最初の試合です。

試合前にコーチ陣から「昨日の興南高校の試合見たか~?」

全員「は~い」

コーチ「興南のように最後まで粘り強く試合しような!!」

全員「は~い(大きな声で)」

気合い十分で試合にのぞみました。


【試合結果】  仲西BBC 1 - 2 浅野浦

同点のチャンスもありましたが、ホームでタッチアウト!

最後までがんばりましたが、残念なCチームでした。



Bチームはちょうど興南高校の試合と同じころプレイボール!!

興南の試合も気になりつつの試合でした。


【試合結果】  仲西BBC 0 - 1 港川ヤンキース

最近元気のなかったBチームでしたが、今日は大きな声でがんばってましたよ~



浅野浦さん、港川ヤンキースさん、試合ありがとうございました。

コーチのみなさん、朝早くから会場設営そして審判と暑い中お疲れさまでした。

今日はBCとも1点差と僅差で負けてしまいましたが・・・

リーグ戦まだまだ続きます。BBC Fight!!
強化リーグ試合結果



  • LINEで送る


この記事へのコメント
BBCグリーンさん おはようございます。

昨日、大会でしたか〜
興南高校の決勝戦を気になりつつ 強化リーグ頑張りましたね〜
惜しくも B・C敗れたようですが、元気があればOKですね!
応援団の皆さんお疲れ様でした。
Posted by マッシー!! at 2010年08月22日 06:23
マッシーさん、いつもコメントありがとうございます。

興南高校の試合は見れませんでしたが、
子どもたちは頑張って良い試合をしてくれました。

暑いけど、暑さに負けず元気にプレーする子どもたちに
応援団も頑張ります(^-^)
Posted by BBCグリーン at 2010年08月23日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。